SSブログ

猫山の猫達 2023年9月28日

 今日の猫山公園は曇り時々薄日の射すお天気でした。最高気温は30℃を少し下回って夏日になりました。

麓の猫達
20230928 DSC03487 ハッチ.jpg
今日のハッチちゃんは広場の隅で寝ていました
呼んでも起きないのでゴージャスちゃんの所に行こうしたら

20230928 DSC03488 ハッチ.jpg
ノロノロと起きて来てゴハンを食べました

20230928 DSC03489 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは今日も坂道の途中でゴハンを食べました

墓地エリア
20230928 DSC03491 しまちゃん.jpg

20230928 DSC03490 ブッチャー.jpg
今日も元気な姿を見せてくれたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230928 DSC03494 澪とツバメ.jpg
今日も一緒の澪ちゃんとツバメくん

展望台
20230928 DSC03497 ベルちゃん.jpg
今日のベルちゃんは屋根の上から降りて来ましたが
中々表まで出て来ませんでした
黒兵衛くんがパトロールに来たのかもしれません

20230928 DSC03499 ベルちゃん.jpg
警戒しながらゴハンを食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20230928 DSC03507 黒兵衛.jpg
藪の中から出て来て道路の反対側でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230928 DSC03510 おむすび.jpg

20230928 DSC03513 のりまき.jpg
今日の遊具広場にはおむすびくんとのりまきくんが居ました

峠の広場
20230928 DSC03514 こんぶ.jpg
今日もこんぶ母さんだけでした

おはぎちゃんとエルくん
20230928 DSC03519 おはぎとエルくん.jpg
今日もおはぎちゃんにちょっかいを出すエルくん

駐車場
20230928 DSC03531 莉子ちゃん.jpg

20230928 DSC03530 ふっくん.jpg

20230928 DSC03526 ヒカリ.jpg
いつもの3[猫]がゴハンを食べました

空き地
20230928 DSC03534 かーくん.jpg

20230928 DSC03533 ザラメ.jpg

20230928 DSC03532 ゴマちゃん.jpg
今日はかーくん、ザラメちゃん、ゴマちゃんの3[猫]だけ
チョコちゃんが欠席です


ロータリー
20230928 DSC03535 アナゴ.jpg
今日も道路端で待っていたアナゴさん

20230928 DSC03538 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんは下の墓地に居たようで出て来るまでに時間がかかりました

御便殿広場
20230928 DSC03544 ペコちゃん.jpg

20230928 DSC03545 エミちゃん.jpg
いつものペコちゃんとエミちゃん

文徳殿
20230928 DSC03547 グリコ.jpg
今日はグリコくんだけでした



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

tama

新ブログに一番乗りでした:-)
by tama (2023-09-28 19:18) 

溺愛猫的女人

エルくんは好きすぎておはぎちゃんにちょっかい出しちゃうのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 20:16) 

ミケシマ

ヘッダーの画像が微笑ましくて和みます(*^^*)
ゴマちゃん、ふくふくして可愛いなぁ♡
by ミケシマ (2023-09-29 11:19) 

猫爺

tamaさんへ

一番乗り、ありがとうございます。m(_ _)m

by 猫爺 (2023-09-29 18:22) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

以前はおはちゃんを威嚇して追いかけ回していたので嫌われているようです。

by 猫爺 (2023-09-29 18:24) 

猫爺

ミケシマさんへ

ピントが合ってませんが、それも良いのではないかと。w
ゴマちゃんは女の子なのに身体が大きいので男の子と間違われます。

by 猫爺 (2023-09-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。