SSブログ

猫山の猫達 2024年5月5日

 今日の猫山公園は午前中は晴れていましたが、午後からは曇り空、最高気温は25.4℃で夏日になりました。連休最後の明日は雨になりそうです。

麓の猫達
20240505 DSC00784 ハッチ.jpg
広場に着くとハッチちゃんだけが座っていました

ゴージャスちゃんは欠席かと思っていると
20240505 DSC00788 ゴージャス.jpg
今日は上の広場から降りて来ました
少ししか食べなかったので誰かにゴハンを
貰ったようです

 墓地のしまちゃんとブッチャーくんも姿を見せなかったので誰かが給餌に廻った後だったようです。

猫山墓地
20240505 DSC00789 澪ちゃん.jpg

20240505 DSC00800 ツバメ.jpg
今日は猫山墓地に居たツバメくん

ベルちゃん
20240505 DSC00801 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんは橋のたもとでゴハンを待っていました

20240505 DSC00803 澪とツバメ.jpg
橋のたもとに付いて来た澪ちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20240505 DSC00811 黒兵衛.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん

峠の広場
20240505 DSC00815 こんぶ.jpg

20240505 DSC00814 ずん吉.jpg
こんぶ母さんとずん吉くん親子がゴハンを待っていました

おはぎちゃん
20240505 DSC00824 おはぎ.jpg
離れた所から走って来たおはぎちゃん

駐車場下
20240505 DSC00829 莉子ちゃん.jpg

20240505 DSC00828 ヒカリ.jpg

20240505 DSC00833 みわちゃん.jpg
4[猫]が揃って姿を見せた駐車場下の広場

空き地
20240505 DSC00834 チョコ.jpg

20240505 DSC00840 かーくん.jpg

20240505 DSC00837 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]
ザラメちゃんが欠席です


ロータリー
20240505 DSC00852 アナゴ.jpg
道路脇の植え込みに隠れていたアナゴさん

20240505 DSC00861 ピコちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所にホークくんが居なかったので
ピコちゃんが下の墓地から上がって来ました

20240505 DSC00857 アラレ.jpg
アラレちゃんはいつも通りロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20240505 DSC00874 ペコちゃん.jpg

20240505 DSC00864 エミちゃん.jpg
ペコちゃんとエミちゃんの2[猫]がゴハンを食べました


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

明日からこちらも火水木と雨の予報です。
猫爺さん、雨の中の給餌は大変ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 12:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

こちらに昨日、今日と降った雨雲が関東地方に進んでいます。
雨の給餌は大変ですが、お腹を空かせて食べに来るにゃんこ様がいるので休めません。

by 猫爺 (2024-05-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。