SSブログ

猫山の猫達 2024年5月4日

 今日も猫山公園は晴れて良いお天気でした。最高気温も26.6℃で夏日です。

麓の猫達
20240504 DSC00647 ゴージャス.jpg
広場に着いた時はゴージャスちゃんだけでしたが

ゴハンの用意をしていると
20240504 DSC00653 ハッチ.jpg
ハッチちゃんが姿を見せ

ゴージャスちゃんとハッチちゃんが食べていると
20240504 DSC00648 ボブくん.jpg
いつの間にかボブくんもやって来て、座ってこちらを見ていました

墓地エリア
20240504 DSC00656 しまちゃん.jpg
ここも最初はしまちゃんだけで

20240504 DSC00661 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは研究所の方からゆっくりと歩いて来ました

猫山墓地
20240504 DSC00667 澪ちゃん.jpg
ここに居たのは澪ちゃんだけ

ベルちゃん
20240504 DSC00670 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんは橋のたもとで待っていました

20240504 DSC00672 ツバメ.jpg
ツバメくんも橋のたもとに来ていました

20240504 DSC00678 澪ちゃん.jpg
澪ちゃんも橋のたもとにやって来ました

黒兵衛くん
20240504 DSC00685 黒兵衛.jpg
昨日は居なかった黒兵衛くん、今日は研究所の駐車場に居ました

峠の広場
20240504 DSC00689 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんだけでした

今日はおはぎちゃんが姿を見せませんでした

駐車場下
20240504 DSC00696 莉子ちゃん.jpg

20240504 DSC00701 ふっくん.jpg

20240504 DSC00703 ヒカリ.jpg
今日はいつも食べている場所に人が居たので
慰霊碑の所でゴハンを食べた莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃん


20240504 DSC00708 みわちゃん.jpg
みわちゃんは莉子ちゃんたちを怖がるので
少し離れた所で食べました

空き地
20240504 DSC00727 チョコ.jpg

20240504 DSC00730 かーくん.jpg

20240504 DSC00725 ザラメ.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん
ゴマちゃんは欠席でした


ロータリー
20240504 DSC00746 アナゴ.jpg
今日は遠くに居たようで出て来るまでに時間がかかったアナゴさん

20240504 DSC00750 アラレ.jpg
珍しくホークくんは居なくて
アラレちゃんがロータリーからカーブミラーの所に
やって来ました

ピコちゃん
20240504 DSC00755 ピコちゃん.jpg
彫刻の小道の入り口でゴハンを食べたピコちゃん

20240504 DSC00759 ピコちゃん.jpg
食後のピコちゃん、石段に座って一休みです

20240504 DSC00766 鯉のぼり.jpg
美術館に岡本太郎氏デザインの鯉のぼりが泳いでいました

御便殿広場
20240504 DSC00779 ペコちゃん.jpg
今日も食後は長く伸びて転がるペコちゃん

20240504 DSC00769 エミちゃん.jpg
エミちゃんも一緒に転がっていました


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ミケシマ

ゴージャスちゃんカメラ目線でかっこいいー!と思っていたら、その後ブッチャーくんまでカメラ目線でしたね(≧▽≦)
食後に転がるペコちゃんとエミちゃん、癒されます(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-05 00:02) 

溺愛猫的女人

>美術館に岡本太郎氏デザインの鯉のぼりが泳いでいました
気持良さそうに泳いでますね。お江戸は子供の日なのに鯉のぼりを見ることがなくて寂しいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 12:01) 

猫爺

ミケシマさんへ

ゴハンを食べていない時はカメラの方を向いてくれます。
ペコちゃんはいつも同じ場所で転がっています。

by 猫爺 (2024-05-05 17:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

もう少し風が強ければどんなデザインが分かるんですけどね。

by 猫爺 (2024-05-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。