SSブログ

猫山の猫達 2024年5月8日

 今日の猫山公園は曇り、夕方から晴れてきました。最高気温は20℃でしたが強い北風が吹いたので寒かったです。

麓の猫達
20240508 DSC01126 ゴージャス.jpg
今日はゴージャスちゃんだけでした

墓地エリア
20240508 DSC01140 しまちゃん.jpg
食後のしまちゃん、花壇で毛繕いです

20240508 DSC01136 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは食べ終わると研究所の方に去って行きました

猫山墓地
20240508 DSC01155 澪とツバメ.jpg
今日は食べ終わると橋のたもとの反対の方に行った澪ちゃんとツバメくん

20240508 DSC01145 ベルちゃん.jpg
今日は猫山墓地でゴハンを食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20240508 DSC01169 黒兵衛.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん
今日は黒団子くんはパトロールに来ませんでした

峠の広場
20240508 DSC01180 こんぶ.jpg

20240508 DSC01172 ずん吉.jpg
峠の広場はこんぶ母さんとずん吉くんの2[猫]がいました

おはぎちゃん
20240508 DSC01182 おはぎ.jpg
今日は石のテーブルでゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20240508 DSC01199 ふっくんと莉子.jpg

20240508 DSC01206 ヒカリ.jpg

20240508 DSC01203 みわちゃん.jpg
今日も常連の4[猫]が揃った駐車場下の広場

空き地
20240508 DSC01213 チョコ.jpg

20240508 DSC01231 かーくん.jpg

20240508 DSC01221 ゴマちゃん.jpg

20240508 DSC01227 ザラメ.jpg
ここも4[猫]が揃ってゴハンを食べました

ロータリー
20240508 DSC01249 アナゴ.jpg
道路脇の植え込みの中でゴハンを待っていたアナゴさん

20240508 DSC01263 ピコちゃん.jpg
今日は美術館側の植え込みの中にいたピコちゃん
ホークくんはえさ場を変えた?

御便殿広場
20240508 DSC01280 ペコちゃん.jpg

20240508 DSC01282 エミちゃん.jpg
ペコちゃんとエミちゃん、揃って石段を上がって来ました


nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

ミケシマ

おはぎちゃん、最近テーブル使ってないなって思ってました!
ホークくん別の場所でゴハン食べてるといいな。
by ミケシマ (2024-05-08 23:18) 

溺愛猫的女人

ホークくん、戻って来てくれるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 10:54) 

marimo

そうそう、ホーク君…元気でいてくれるといいなぁ。
by marimo (2024-05-09 11:37) 

ムサシママ

気温の差が激しく体調がおかしくなりますね
猫ちゃん達は大丈夫かな?
木に登って5日間降りられなかったホークくんが行方不明なんですか
心配ですね
by ムサシママ (2024-05-09 13:39) 

猫爺

ミケシマさんへ

おはぎちゃん、最近はテーブルで食べていると飛べないカラスが後ろからちょっかいを出すので自転車の近くで食べる事があります。

by 猫爺 (2024-05-09 18:20) 

猫爺

ムサシママさんへ

本当に昨日、今日と寒くなりましたね。今朝も随分と気温が下がっていました。

by 猫爺 (2024-05-09 18:22) 

猫爺

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん、marimoさん、ムサシママさんへ

ホークくんは文徳殿やアナゴさんがゴハンを食べている場所の崖下の住宅街にも姿を見せるそうで、また餌場を変えたのだと思います。

by 猫爺 (2024-05-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。