SSブログ

猫山の猫達 2023年10月22日

 今日の猫山公園、気温が22.3℃まで上がり暖かかったです。桜広場、御便殿広場ではBBQをするグループが沢山いました。

麓の猫達
20231022 DSC05148 ハッチ.jpg

20231022 DSC05151 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃん、今日も広場に降りて来ました

墓地エリア
20231022 DSC05157 ブッチャー.jpg

20231022 DSC05154 マリモ.jpg
墓地ではブッチャーくんとマリモちゃんがゴハンを食べました

20231022 DSC05176 しまちゃん.jpg
しまちゃんは研究所の敷地で転がっていました

20231022 DSC05159 ABCC.jpg
研究所のマンホール
ABCCの文字が入っているので記念に撮っておきました

猫山墓地
20231022 DSC05161 澪ちゃん.jpg
遊歩道から上がって来た澪ちゃん

20231022 DSC05164 ツバメ.jpg
ツバメくんは広場で待っていました

展望台
20231022 DSC05169 ベルちゃん.jpg
今日も屋根から降りて来たベルちゃん

黒兵衛くん
20231022 DSC05173 黒兵衛.jpg
今日もランチを待っていた黒兵衛くん

峠の広場
20231022 DSC05178 こんぶ.jpg

20231022 DSC05180 おむすび.jpg

20231022 DSC05183 ズン吉.jpg
今日はこんぶ母さん・おむすびくん・ズン吉くんの3[猫]が居ました

駐車場
20231022 DSC05197 駐車場.jpg
おはぎちゃん・みわちゃん・エルくんの3[猫]が一緒に食事です

駐車場下
20231022 DSC05201 莉子とふっくん.jpg

20231022 DSC05202 ヒカリ.jpg
今日も常連の3[猫]が姿を見せました

空き地
20231022 DSC05207 空き地.jpg
今日はザラメちゃんが欠席です

ロータリー
20231022 DSC05213 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方から走って来たアナゴさん

20231022 DSC05220 ピコちゃん.jpg
名前を呼ぶと下の墓地から上がって来たピコちゃん

御便殿広場
20231022 DSC05231 エミちゃん.jpg

20231022 DSC05223 アラレ.jpg

20231022 DSC05227 吉宗くん.jpg
エミちゃん・アラレちゃん・吉宗くんの3[猫]がゴハンを食べました
今日はペコちゃんが欠席です


文徳殿
20231022 DSC05234 グリコとホーク.jpg
今日は陽当たりの良い坂道の下から走って来たグリコくんとホークくん


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

昭和記念公園でBBQしてるとよく公園に住む猫さん達がやって来ました。みんにゃ、可愛がられているのか福々してました。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 20:31) 

ミケシマ

おはぎちゃん、みわちゃん、エルくんの3ショットに感激ですー!
吉宗くん、何かお話ししてますね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-23 12:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

公園暮らしの猫さんは沢山の人からゴハンを貰うのでメタボになりがちですね。

by 猫爺 (2023-10-23 17:31) 

猫爺

ミケシマさんへ

みわちゃん、1分間くらい一緒に食べていましたが、途中から少し離れました。
吉宗くん、「早くメシをよこせ」と言ってるのでしょう。

by 猫爺 (2023-10-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。