SSブログ

猫山の猫達 2024年1月27日

 今日の猫山公園、久しぶりに気温が10℃オーバーの10.8℃まで上がり温かくなりました。

麓の猫達
20240127 DSC02022 ゴージャス.jpg

20240127 DSC02021 ボブくん.jpg
ハッチちゃんは居なくてゴージャスちゃんとボブくんの2[猫]だけでした

墓地エリア
20240127 DSC02025 しまちゃん.jpg
墓地に着いた時は落ち葉のベッドで寝ていたしまちゃん

20240127 DSC02027 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんはベンチの所に座っていました

20240127 DSC02030 マリモ.jpg
マリモちゃんは墓地の奥から出て来ました

20240127 DSC02032 しまちゃん.jpg
ご飯に用意をしていると起きて来たしまちゃん

猫山墓地
20240127 DSC02034 澪とツバメ.jpg
いつもの澪ちゃんとツバメくんですが

20240127 DSC02039 ツバメ.jpg
ツバメくんが誰かに首輪をしてもらったようです

展望台
20240127 DSC02042 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、今日は展望台に帰っていました

黒兵衛くん
20240127 DSC02043 黒兵衛.jpg
今日もゴハンを待っていた黒兵衛くん

峠の広場には誰も居ませんでした

おはぎちゃん
20240127 DSC02061 おはぎ.jpg
食後の腹ごなしをするおはぎちゃん

駐車場下
20240127 DSC02086 莉子ちゃん.jpg

20240127 DSC02087 ふっくん.jpg

20240127 DSC02088 しまちゃん.jpg
食事を終えて崖下に帰って行くしまちゃん

20240127 DSC02081 みわちゃん.jpg
少し離れた所でゴハンを待つみわちゃん

空き地
20240127 DSC02110 チョコ.jpg

20240127 DSC02095 空き地.jpg
いつもの4[猫]です

ロータリー
20240127 DSC02112 アナゴ.jpg
今日も道路脇で待機していたアナゴさん

20240127 DSC02127 ホーク.jpg
いつもピコちゃんが居る所に隠れていたホークくん

20240127 DSC02120 アラレ.jpg
アラレちゃんはロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20240127 DSC02133 ペコちゃん.jpg

20240127 DSC02139 吉宗くん.jpg
今日はペコちゃんと吉宗くんが居ました


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

おはぎちゃんのポーズが可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-27 21:06) 

sana

みんにゃ冬毛でまあるいですね。
ごはん貰って、元気で過ごしてね~おはぎちゃん、腹ごなし可愛いです^^
by sana (2024-01-27 21:49) 

ミケシマ

ツバメくん、誰に首輪してもらったんだろう!?
しまちゃんは、落ち葉のベッドですやすや、ご飯が欲しくて起きてきて、満足して帰っていく…と、大活躍でしたね(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-27 23:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日は少し暖かかったので食後のゴロンゴロンをしていました。

by 猫爺 (2024-01-28 18:05) 

猫爺

sanaさんへ

みにゃ様、夏と比べると皮下脂肪を蓄えて丸くなっています。

by 猫爺 (2024-01-28 18:07) 

猫爺

ミケシマさんへ

ツバメくん、首輪を何処かに引っかけなければ良いのですが。
しまちゃん、最初は呼んでも起きなかったのですが、ゴハンの用意をしていると起きて来ました。
by 猫爺 (2024-01-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。