SSブログ

猫山の猫達 2024年2月27日

 今日の猫山公園、良いお天気でしたが最高気温は11.6℃で冷たい北風が吹きました。

麓の猫達
20240227 DSC04756 ハッチ.jpg

20240227 DSC04754 ゴージャス.jpg

20240227 DSC04753 ボブくん.jpg
今日もハッチちゃん、ゴージャスちゃん、ボブくんの3[猫]が居ました

桜の広場
20240227 DSC04757 キョエ.jpg
桜の広場で自転車を駐めるとキョエくんが現れました

キョエくんのゴハンの用意をしていると
20240227 DSC04762 おむすび.jpg

20240227 DSC04763 のりまき.jpg
おむすびくんとのりまきくんもフェンスの向こうから出て来ました

墓地エリア
20240227 DSC04767 しまちゃんとブッチャー.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]だけです

猫山墓地
20240227 DSC04774 澪とツバメ.jpg
広場で澪ちゃんとツバメくんがゴハンを待っていました

ゴハンの用意をしていると
20240227 DSC04772 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんが研究所の事務所から崖を降りて来ました

黒兵衛くん
20240227 DSC04780 黒兵衛.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん ピントが合ってません

遊具広場
20240227 DSC04782 のりまき.jpg
のりまきくんが桜の広場から遊具広場に帰っていました

峠の広場
20240227 DSC04783 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんが峠の広場に居ました

おはぎちゃん
20240227 DSC04792 おはぎ.jpg
今日も定位置でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20240227 DSC04799 ヒカリ.jpg

20240227 DSC04795 ふっくん.jpg
近くで清掃作業や伐採作業のチェーンソーの音がしていたからか
ヒカリちゃんとふっくんしか出て来ませんでした


清掃作業の作業員さんが居なくなると
20240227 DSC04802 莉子ちゃん.jpg
莉子ちゃんが姿を見せました

ゴマちゃん
20240227 DSC04806 ゴマちゃん.jpg
今日も空き地の前で伐採作業をしていたので
ゴハンを食べに来たのはゴマちゃんだけでした

ロータリー
20240227 DSC04810 アナゴ.jpg
今日は崖下に居たアナゴさん

20240227 DSC04812 ピコちゃん.jpg
カーブミラーの所ではピコちゃんがゴハンを食べました

御便殿広場
20240227 DSC04820 ユミちゃん.jpg

20240227 DSC04817 アラレ.jpg
ペコちゃんとエミちゃんは居ませんでしたが
ユミちゃんとアラレちゃんがゴハンを食べに来ました



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

>清掃作業や伐採作業のチェーンソーの音
うわぁーそれは猫さまは大嫌いですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 19:06) 

ミケシマ

こちらも、今日は天気が良かったですが風が強かったです。
エルくん最近お見かけしませんね(´・ω・`)
by ミケシマ (2024-02-27 23:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

清掃作業はブロワーの音、伐採作業はチェーンソーの音と猫様達はビクビクしながらゴハンを食べました。

by 猫爺 (2024-02-28 18:16) 

猫爺

ミケシマさんへ

今日は昨日と打って変わって穏やかな天気になりました。
エルくんは春が来たのでパトロールに励んでいるようです。

by 猫爺 (2024-02-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。