SSブログ

猫山の猫達 2024年3月23日

 今日の猫山公園は雨、昼間の最高気温は13℃くらいでしたが、これから夜に気温が上がるみたいです。いったん雨は上がるようですが明日はまた雨になるそうです。

麓の猫達
20240323 DSC06469 ゴージャスとハッチ.jpg
傘の下でゴハンを待つゴージャスちゃんとハッチちゃん

墓地エリア
20240323 DSC06470 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんだけでしまちゃんは居ませんでした

猫山墓地
20240323 DSC06475 澪ちゃん.jpg

20240323 DSC06476 ツバメ.jpg
雨が降っていたので狭い所から出て来なかった澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん
20240323 DSC06480 ベルちゃん.jpg
猫山墓地と展望台の中間に居たベルちゃん

黒兵衛くん
20240323 DSC06482 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所に居た黒兵衛くん

ブッチャーくん
20240323 DSC06487 ブッチャー.jpg
雨が小降りになっていたのでブッチャーくんが墓地の前庭に出ていました

おはぎちゃん
20240323 DSC06490 おはぎ.jpg
定位置のおはぎちゃん

駐車場下
20240323 DSC06497 駐車場下.jpg

20240323 DSC06495 みわちゃん.jpg
[猫]が揃いましたが途中で雨が強くなったので少ししか食べません

空き地
20240323 DSC06499 ザラメとゴマ.jpg
ザラメちゃんとゴマちゃん姉妹がゴハンを食べました

アナゴさん
20240323 DSC06507 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方から出て来たアナゴさん

20240323 DSC06511 ホーク.jpg
カーブミラーの所にはホークくんだけが居ました

御便殿広場
20240323 DSC06524 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんが休憩所でゴハンを食べました

エミちゃん
20240323 DSC06530 ユミちゃん.jpg
御便殿広場の入り口でユミちゃんが待っていました



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ミケシマ

ゴージャスちゃんとハッチちゃんに傘を貸している間、猫爺さんは雨に濡れてしまってるのかな。
ほんと、いつもありがとうございます…頭が下がります。
by ミケシマ (2024-03-23 23:20) 

溺愛猫的女人

雨の中でもご飯をあげに行ってくださる猫爺さん、本当にありがとうございますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 12:43) 

猫爺

ミケシマさんへ

雨の日は傘を2本持っていきます。今日は合羽も着て行ったので濡れなかったです。

by 猫爺 (2024-03-24 18:29) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

気温が低くて手が濡れかじかむような天気の日は辛いですが、今日のように小雨で暖かい日はそれほど辛くはありません。

by 猫爺 (2024-03-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。