SSブログ

猫山の猫達 2024年3月31日

 今日の猫山公園は曇り空、それでも昨日より花見客が多かったです。桜の広場から墓地への坂道には路上駐車の車が一杯で離合できなくなっていました。
 最高気温は21.8℃、三日連続で20℃オーバーです。

麓の猫達
20240331 DSC07349 ゴージャス.jpg
広場に着いた時はゴージャスちゃんだけでしたが

20240331 DSC07351 ハッチ.jpg
すごく遅れてハッチちゃんもゴハンを食べに来ました

猫山墓地
20240331 DSC07366 澪とツバメ.jpg
今日もゴハンを待っていた澪ちゃんとツバメくん

20240331 DSC07356 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんも橋のたもとから走って来ました

墓地エリア
20240331 DSC07367 ブッチャー.jpg
墓地の前を通るとブッチャーくんが居ました
今日も駐車場が満杯で路上駐車も沢山駐まっていました

おはぎちゃん
20240331 DSC07375 おはぎ.jpg
歩いている人も多かったので側溝の中でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20240331 DSC07384 ふっくんと莉子.jpg
広場や慰霊碑の前も花見客が居たので
以前、工事中の時に食べていた場所でゴハンを食べました

20240331 DSC07386 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも道路脇でゴハンを食べました

20240331 DSC07381 みわちゃん.jpg
みわちゃんは道路の反対側の植え込みの中で食べました

空き地の横
20240331 DSC07393 チョコ.jpg

20240331 DSC07391 かーくんとゴマ.jpg
チョコちゃん、かーくんとゴマちゃんがゴハンを食べました
エルくんも姿を見せましたが人通りが多かったので逃げてしまいました


ロータリー
20240331 DSC07401 アナゴ.jpg
道路脇の植え込みの中に隠れていたアナゴさん

20240331 DSC07410 ホーク.jpg
ホークくんがカーブミラーの植え込みの中に隠れていました

20240331 DSC07412 アラレ.jpg
アラレちゃんがロータリーの方からゴハンを食べに来ました

御便殿広場は花見とフリマで人が多かったので誰も姿を見せませんでした


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

猫山の桜はだいぶ咲きましたか?お江戸の桜はまだチラホラです。

by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:22) 

ミケシマ

わー(●♡ω♡●)
ここがおはぎちゃんが寝床にしている側溝ですね!
by ミケシマ (2024-03-31 23:28) 

marimo

ポカポカ陽気でみんにゃそれそぞれの場所でお昼寝したかな?
by marimo (2024-04-01 07:39) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

花見客が多い桜の広場の桜はまだ咲き始めです。木によっては花が咲いていないのも沢山有ります。

by 猫爺 (2024-04-01 16:54) 

猫爺

ミケシマさんへ

いつも塹壕(側溝)に隠れて敵(ワンちゃんや子供)から身を守っています。

by 猫爺 (2024-04-01 16:56) 

猫爺

marimoさんへ

花見客が多いので警戒して出て来ない猫様も多いと思います。

by 猫爺 (2024-04-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。