SSブログ

猫山の猫達 2024年4月3日

 今日の猫山公園は一日中雨で最高気温は16.9℃と冷たい雨になりました。食事に来たお猫様も6[猫]様で仕込んだゴハンも余り、開店休業状態なので早々と店仕舞して家路につきました。

麓の猫達
20240403 DSC09620 ゴージャス.jpg
雨の中、ゴハンを待っていたゴージャスちゃん
食事中に雷[雷]が鳴り、途中で逃げてしまいました

墓地エリア
20240403 DSC09621 しまちゃん.jpg

20240403 DSC09623 ブッチャー.jpg
屋根の下でゴハンを待っていたしまちゃんとブッチャーくん

黒兵衛くん
20240403 DSC09624 黒兵衛.jpg
今日の黒兵衛くん、展望台でゴハンを待っていました

空き地の横
20240403 DSC09627 チョコ.jpg
空き地の横でゴハンを食べたチョコちゃん
ザラメちゃんもゴハンを食べたのですが雷の音に驚き逃げてしまいました


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ミケシマ

今日はほんとに寒かったですね。雨の中、お疲れさまでした!
こんな日は猫さんたちもあまり出てこなそうです。
by ミケシマ (2024-04-03 23:00) 

溺愛猫的女人

給餌の最中で雷は大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-04 11:27) 

ムサシママ

昨日は冷たい雨でしたから猫ちゃんも出にくかったんでしょうね
ゴージャスちゃん、可愛そうにびっくりしたんでしょう
by ムサシママ (2024-04-04 14:37) 

猫爺

ミケシマさんへ

久しぶりに濡れた手が冷たかったです。一日中本降りの雨だったので屋根の無い場所はほとんど出て来ないですね。

by 猫爺 (2024-04-04 17:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

遠雷ですが3~4回雷の音がしました。

by 猫爺 (2024-04-04 17:44) 

猫爺

ムサシママさんへ

雷も鳴って春の嵐でした。
ゴージャスちゃん、それ程大きな音ではなかったのですが、いつもの半分くらい食べて逃げてしまいました。

by 猫爺 (2024-04-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。