SSブログ

猫山の猫達 2023年10月25日

 今日も秋晴れが続いている猫山公園、最高気温は23.4℃でした。〇心と秋の空と言って周期的にお天気が崩れるのが秋のお天気のはずですが、なんだか晴れの日が続いています。

麓の猫達
20231025 DSC05376 ハッチ.jpg
今日も広場でゴハンを待っていたハッチちゃん

20231025 DSC05378 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも広場から道路に降りて来てゴハンを食べました

サツキちゃん
20231025 DSC05381 サツキ.jpg
サツキちゃんも遊具広場の石段下に居ました

墓地エリア
20231025 DSC05382 しまちゃん.jpg

20231025 DSC05385 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんはお腹が空いていなかったのか食べませんでした

猫山墓地
20231025 DSC05387 澪とツバメ.jpg
今日も一緒の澪ちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20231025 DSC05390 黒兵衛.jpg
いつも黙々とゴハンを食べる黒兵衛くん

遊具広場
20231025 DSC05393 キョエ.jpg
キョエくんが遊具広場に居ました

峠の広場
20231025 DSC05399 こんぶ.jpg
こんぶ母さんだけでした

こんぶ母さんが食べ終わって遊歩道の方に降りて行くと
20231025 DSC05404 キョエ.jpg
キョエくんが遊具広場から帰って来ました

駐車場
20231025 DSC05417 駐車場.jpg
おはぎちゃん・エルくん・みわちゃんの3[猫]

ヒカリちゃん
20231025 DSC05422 ヒカリ.jpg
スカイウォークの乗り場に居たヒカリちゃん

20231025 DSC05419 かーくん.jpg
かーくんが空き地からスカイウォークに上がって来ていました

駐車場下
20231025 DSC05423 莉子とふっくん.jpg
莉子ちゃんとふっくんはいつもの場所でゴハンを食べました

空き地
20231025 DSC05427 チョコ.jpg

20231025 DSC05426 空き地.jpg
かーくんもスカイウォークから降りて来てゴハンを食べてます

ロータリー
20231025 DSC05432 アナゴ.jpg
今日は美術館の彫刻の小径から降りて来たアナゴさん

20231025 DSC05441 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんは下の墓地に居たようです
アクビ終わりの変顔です

御便殿広場
20231025 DSC05443 エミちゃん.jpg
今日はエミちゃんだけでした

文徳殿
20231025 DSC05448 グリコとホーク.jpg
今日も歩道に出て待っていたグリコくんとホークくん


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

ピコちゃん、笑っているみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 10:50) 

ミケシマ

サツキちゃんの広げたおててが可愛いんだよな~(*^^*)
みわちゃん、3にゃんでゴハン食べられるようになりましたね。
by ミケシマ (2023-10-26 13:03) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

目を細めて口角も上がっているので笑ってるように見えますね。

by 猫爺 (2023-10-26 17:53) 

猫爺

ミケシマさんへ

メタボの子は前足を広げてる事が多いのですが、サツキちゃんはスレンダーです。
みわちゃん、最初は一緒に食べるのですが、途中で離れて行きます。

by 猫爺 (2023-10-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。