SSブログ

猫山の猫達 2023年10月26日

 今日は最高気温が24.2℃まで上がった猫山公園、日向では暑く日陰では涼しくと気温差が激しかったです。

麓の猫達
20231026 DSC05450 ハッチ.jpg
いつものハッチちゃん

20231026 DSC05453 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも坂道の途中でゴハンを食べました

サツキちゃん
20231026 DSC05457 サツキ.jpg
今日も石段下に居たサツキちゃん

遊具広場
20231026 DSC05458 キョエ.jpg
キョエくんが今日も遊具広場に居ました

墓地エリア
20231026 DSC05465 しまちゃん.jpg

20231026 DSC05460 ブッチャー.jpg
前庭に転がっていたしまちゃんとブッチャーくん
ゴハンは墓地の中で食べました


20231026 DSC05473 黒団子.jpg
しまちゃんたちが食べてると黒団子くんが崖下から上がって来ました

猫山墓地
20231026 DSC05479 澪とツバメ.jpg
ゴハンが出来るのを待つ澪ちゃんとツバメくん

展望台
20231026 DSC05484 ベルちゃん.jpg
屋根の上から鳴きながら降りて来たベルちゃん

黒兵衛くん
20231026 DSC05488 黒兵衛.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん

峠の広場
20231026 DSC05497 こんぶ.jpg

20231026 DSC05496 ズン吉.jpg
こんぶ母さんとズン吉くん親子がゴハンを食べました

駐車場
20231026 DSC05498 駐車場.jpg
おはぎちゃん・エルくん・みわちゃんの3[猫]

[猫]が食べてると
20231026 DSC05502 ふっくんと莉子.jpg
ふっくんと莉子ちゃん親子が崖を上がって来ました

駐車場下
20231026 DSC05504 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんはいつもの場所でゴハンを食べました

20231026 DSC05507 莉子ちゃん.jpg
駐車場では少ししか食べなかったので
莉子ちゃんは駐車場下でも食べました

空き地
20231026 DSC05510 チョコ.jpg

20231026 DSC05509 かーくんとゴマ.jpg
チョコちゃん・かーくん、ゴマちゃんの3[猫]
ザラメちゃんは欠席です


ロータリー
20231026 DSC05513 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方からやって来たアナゴさん

20231026 DSC05516 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんは今日も下の墓地から上がって来ました

御便殿広場
20231026 DSC05521 ペコとエミ.jpg

20231026 DSC05518 ユミちゃん.jpg
ペコちゃん・エミちゃん・ユミちゃんの白猫トリオが揃いました
ユミちゃんの写真、何処にもピントが合ってません[バッド(下向き矢印)]


文徳殿
20231026 DSC05523 グリコ.jpg
グリコくんしか居なかった文徳殿


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ミケシマ

グリコくん、ホークくんはどこに行ってるのかな(*^^*)?
by ミケシマ (2023-10-27 11:38) 

溺愛猫的女人

いつも来ている子が1週間も来ないと心配になります。きっと他にもご飯を貰えるところがあるのかなと思うのですが(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 13:24) 

猫爺

ミケシマさんへ

坂道の下の方に有る陽当たりの良い場所で寝ているのかもしれません。

by 猫爺 (2023-10-27 18:03) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

怖い目に遭ったりしても何日間か来なくなる事も有りますね。

by 猫爺 (2023-10-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。