SSブログ

猫山の猫達 2023年12月18日

 今日の猫山公園は午前中は晴れていたのですが、午後からは曇って気温も7.1℃までしか上がらず寒くなりました。月曜日だったので歩いている人も少なかったです。

麓の猫達
20231218 DSC08804 ハッチ.jpg

20231218 P1000315 ゴージャス.jpg

20231218 P1000314 ボブくん.jpg
今日はボブくんも食事に来て3[猫]がゴハンを食べました

20231218 P1000318 ハッチ.jpg
食後のハッチちゃん、爪のお手入れをしてました

墓地エリア
20231218 DSC08814 しまちゃん.jpg

20231218 DSC08815 ブッチャー.jpg

20231218 DSC08819 マリモ.jpg
しまちゃん・ブッチャーくん・マリモちゃんの3[猫]が食事をしました
今日は黒団子くんは姿を見せませんでした

猫山墓地
20231218 DSC08823 澪とツバメ.jpg
澪ちゃん、ツバメくんのペア

黒兵衛くん
20231218 DSC08826 黒兵衛.jpg
黒猫黒兵衛

遊具広場
20231218 DSC08828 チコちゃん.jpg
今日はチコちゃんが遊具広場に居ました

おはぎちゃん
20231218 DSC08836 おはぎ.jpg
今日も慰霊碑の前でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20231218 DSC08840 ふっくん.jpg

20231218 DSC08843 ヒカリ.jpg
駐車場下の広場に着いた時はふっくんとヒカリちゃんの2[猫]だけでした

少しすると
20231218 DSC08838 みわちゃん.jpg
みわちゃんが現れました

みんにゃが食べていると
20231218 DSC08848 莉子ちゃん.jpg
莉子ちゃんが走って来ました

空き地
20231218 DSC08851 ゴマちゃん.jpg
今日はゴマちゃんだけです

ロータリー
20231218 DSC08853 アナゴ.jpg
植え込みの中から現れ
食べ終わると管理事務所の方に走って行ったアナゴさん

20231218 DSC08856 ピコちゃん.jpg
最近は下の墓地ではなくて
美術館側の植え込みに居ることが多くなったピコちゃん

20231218 DSC08860 アラレ.jpg
今日もアラレちゃんがロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20231218 DSC08863 エミとペコ.jpg
今日もエミちゃんとペコちゃんの2[猫]が居ました


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

広島も雪が観測されたそうですね。猫爺さん、風邪をひかないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-18 21:47) 

ミケシマ

爪とぎをするハッチちゃんの踏ん張るあんよが可愛いですね(*^^*)
あれ?ワタシ、チコちゃんはお初かな?
by ミケシマ (2023-12-19 10:37) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

冷え込む日はカイロを背中とお腹に貼って着ぶくれするほど着込んで給餌に廻っています。

by 猫爺 (2023-12-19 18:15) 

猫爺

ミケシマさんへ

ハッチちゃん、いつも同じ丸太で爪を研いでいます。
チコちゃん、以前は峠の広場に居ましたが、今は居場所を変えているようです。

by 猫爺 (2023-12-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。