SSブログ

猫山の猫達 2023年12月28日

 今日の猫山公園、最高気温は14.1℃で相変わらず暖かい日が続いています。

麓の猫達
20231228 DSC09297 ハッチ.jpg

20231228 DSC09296 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]だけでした

桜の広場
20231228 DSC09299 キョエ.jpg
キョエくんが桜の広場に居ました

遊具広場
20231228 DSC09302 おむすび.jpg
おむすびくん、昨日と同じ遊具広場の遊歩道に居ました

墓地エリア
20231228 DSC09307 しまちゃん.jpg

20231228 DSC09308 ブッチャー.jpg

20231228 DSC09306 マリモ.jpg

20231228 DSC09303 黒団子.jpg
今日は4[猫]が集まった墓地エリアです

猫山墓地
20231228 DSC09311 ツバメと澪.jpg
ツバメくんと澪ちゃんがゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20231228 DSC09312 黒兵衛.jpg
今日も変わらぬ黒兵衛くん

峠の広場
20231228 DSC09314 ズン吉.jpg
こんぶ母さんは居ませんでしたがズン吉くんが居ました

おはぎちゃん
20231228 DSC09320 おはぎ.jpg
すっかり遊歩道の入り口に居ついたおはぎちゃん

駐車場下
20231228 DSC09326 ふっくんと莉子.jpg

20231228 DSC09328 しまちゃん.jpg

20231228 DSC09324 みわちゃん.jpg
常連の4[猫]がゴハンを食べました

空き地
20231228 DSC09329 かーくんとチョコ.jpg

20231228 DSC09331 ザラメ.jpg

20231228 DSC09333 ゴマちゃん.jpg
ここも常連の4[猫]が食事に来ました

ロータリー
20231228 DSC09338 アナゴ.jpg
今日も植え込みの中に居たアナゴさん

20231228 DSC09341 ピコちゃん.jpg

20231228 DSC09344 アラレ.jpg
カーブミラーのピコちゃんとアラレちゃん

20231228 P1000349 アラレ.jpg
食後のアラレちゃんは木に登って爪を研いでいました

御便殿広場
20231228 DSC09350 ペコちゃん.jpg

20231228 DSC09349 エミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとエミちゃんの2[猫]だけです


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

溺愛猫的女人

晴れの日が続いていて嬉しいです。アラレちゃん、得意げなお顔してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-28 20:52) 

ミケシマ

たくさんの猫さんがごはん食べに来てくれましたね(*^^*)
14℃、暖かくていいなー。
こちらは今日11℃の予報。それでもいつもより暖かくて嬉しいです♪
by ミケシマ (2023-12-29 12:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

アラレちゃん、いつもは食べ終わるとロータリーの方に帰って行くのですが、昨日は木に登って遊んでいました。

by 猫爺 (2023-12-29 18:10) 

猫爺

ミケシマさんへ

今日も最高気温が14.9℃まで上がり、猫様たちも食後は日向ぼっこをしていました。

by 猫爺 (2023-12-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。