SSブログ

猫山の猫達 2023年12月19日

 今日の猫山公園の気温は6.6℃、朝から降っているのか降っていないのか分からないような雨が降っていました。寒かったので歩いている人は少なかったです。そういえばわんこ[犬]の散歩もほとんど見かけませんでした。

麓の猫達
20231219 DSC08866 ハッチ.jpg

20231219 DSC08865 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]だけでした

猫山墓地
20231219 DSC08869 ツバメと澪.jpg
澪ちゃんは身体に似合った小食でしたが
ツバメくんは澪ちゃんが残したゴハンも平らげて爆食いでした

展望台
20231219 DSC08873 ベルちゃん.jpg
今日は句碑の裏に居たベルちゃん

黒兵衛くん
20231219 DSC08875 黒兵衛.jpg
今日は道路の端で食べた黒兵衛くん

墓地エリア
20231219 DSC08880 しまちゃんとブッチャーくん.jpg
最初に通った時には誰も居ませんでしたが
2度目に通るとしまちゃんとブッチャーくんが居ました

峠の広場
20231219 DSC08883 ズン吉.jpg
こんぶ母さんは居ませんでしたがズン吉くんがゴハンを食べました

おはぎちゃん
20231219 DSC08887 おはぎ.jpg
今日も遊歩道の入り口に居たおはぎちゃん

おはぎちゃんが食べていると
20231219 DSC08884 みわちゃん.jpg
みわちゃんが駐車場からトコトコと小走りにやって来ました

駐車場下
20231219 DSC08889 ふっくんと莉子.jpg

20231219 DSC08890 ヒカリ.jpg
駐車場下の広場でゴハンを食べた莉子ちゃん・ふっくん・ヒカリちゃん

空き地
20231219 DSC08891 チョコ.jpg

20231219 DSC08892 ゴマちゃん.jpg
今日はチョコちゃんとゴマちゃんの2[猫]が居ました

ロータリー
20231219 DSC08906 アナゴとホーク.jpg
いつもアナゴさんが食べている所にホークくんが居ました

20231219 DSC08896 ホーク.jpg

20231219 DSC08903 アナゴ.jpg
グリコくんも居ないかと名前を呼んでみましたが居ませんでした

20231219 DSC08909 ピコちゃん.jpg
ピコちゃん、今日は植え込みの中の切り株の上でゴハンを食べています

20231219 DSC08907 吉宗くん.jpg
この方が居るので道路に出て来られないようです

20231219 DSC08908 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方からやって来ました

御便殿広場
20231219 DSC08913 ペコとエミ.jpg

20231219 DSC08910 ユミちゃん.jpg
御便殿広場の白猫トリオがゴハンを食べました

20231219 DSC08914 吉宗くん.jpg
吉宗くんが自転車を追いかけて来ました


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気にご飯を食べてて嬉しいです!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-19 22:02) 

ミケシマ

グリコくん…(´;ω;`)
by ミケシマ (2023-12-20 12:16) 

ムサシママ

はっきりしないお天気が続き寒くなりましたね
猫ちゃん達はご飯をいっぱい食べて元気でいてほしいです
by ムサシママ (2023-12-20 14:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

寒くなってみにゃさま沢山お召しあがりになります。

by 猫爺 (2023-12-20 17:39) 

猫爺

ミケシマさんへ

グリコくん、寒さがこたえたのかもしれません。

by 猫爺 (2023-12-20 17:40) 

猫爺

ムサシママさんへ

曇り空が続いていますね。明日、明後日と寒くなりそうです。

by 猫爺 (2023-12-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。