SSブログ

猫山の猫達 2023年12月20日

 今日の猫山公園、最高気温は10.7℃まで上がり時々晴れ間ものぞいて暖かくなりました。でも、今日の夜半から寒くなるそうです。

麓の猫達
20231220 DSC08915 ハッチ.jpg

20231220 DSC08918 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

キョエくん
20231220 DSC08919 キョエ.jpg
遊具広場の階段下にキョエくんが居ました

墓地エリア
20231220 DSC08922 しまちゃんとブッチャーくん.jpg

20231220 DSC08923 マリモ.jpg
今日はしまちゃん・ブッチャーくん・マリモちゃんの3[猫]が居ました

猫山墓地
20231220 DSC08928 澪とツバメ.jpg
いつもの澪ちゃんとツバメくんですね

展望台
20231220 DSC08931 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏に居たベルちゃん

峠の広場
20231220 DSC08935 こんぶ.jpg
こんぶ母さんがゴハンを食べました

おはぎちゃん
20231220 DSC08936 おはぎ.jpg
いつもの場所のおはぎちゃん

駐車場下
20231220 DSC08939 ヒカリ.jpg

20231220 DSC08940 ふっくん.jpg

20231220 P1000319 みわちゃん.jpg

20231220 DSC08941 莉子ちゃん.jpg
ヒカリちゃん、ふっくん、みわちゃん、莉子ちゃんの順に現れました

空き地
20231220 DSC08946 チョコ.jpg

20231220 DSC08942 ザラメ.jpg

20231220 DSC08944 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん・ザラメちゃん・ゴマちゃんがゴハンを食べました

ロータリー
20231220 DSC08951 アナゴ.jpg
道路脇の植え込みの中に居たアナゴさん

20231220 DSC08954 ピコちゃん.jpg
今日は下の墓地から上がって来たピコちゃん

20231220 DSC08955 アラレ.jpg
アラレちゃんも下の墓地にいたようです

御便殿広場
20231220 DSC08963 エミとペコ.jpg

20231220 DSC08959 ユミちゃん.jpg
御便殿広場の白猫トリオ


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

溺愛猫的女人

21日、22日とかなり冷え込みそうですね。猫爺さん、厚着してお出かけください。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-20 21:46) 

ミケシマ

こちらでは今朝から雪が降り、一面真っ白です。
猫さんたちも、少しでも暖かい場所を探して避難ほしいな。
by ミケシマ (2023-12-21 12:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日はダウンのベストの上にベンチコートを羽織って給餌に廻りました。

by 猫爺 (2023-12-21 17:48) 

猫爺

ミケシマさんへ

広島市の沿岸部では雪はほとんど降りませんでした。
みんにゃ、それぞれお気に入りの場所を確保しているみたいです。

by 猫爺 (2023-12-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。