SSブログ

猫山の猫達 2023年12月21日

 今日の猫山公園、最高気温は5.3℃で冷たい風が吹きました。明日は今日より寒くなるそうです。

麓の猫達
20231221 P1000321 ハッチ.jpg

20231221 DSC08970 ゴージャス.jpg

20231221 P1000320 ボブくん.jpg
今日はボブくんも食事に来ました

墓地エリア
20231221 DSC08972 ブッチャーとしま.jpg
ブッチャーくんとしまちゃんの2[猫]だけでした

猫山墓地
20231221 DSC08975 ツバメと澪.jpg
ツバメくんと澪ちゃん、今日はツバメくんが沢山食べました

黒兵衛くん
20231221 DSC08982 黒兵衛.jpg
道路の反対側には路駐の車が沢山駐まっていたので
今日も道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

峠の広場
20231221 P1000324 こんぶ.jpg
こんぶ母さんがゴハンを食べました

おはぎちゃん
20231221 DSC08983 おはぎ.jpg
黒猫おはぎ

駐車場下
20231221 DSC08986 駐車場下.jpg
最近はみわちゃんも駐車場下の広場でゴハンを食べます

空き地
20231221 DSC08991 チョコ.jpg

20231221 DSC08987 ザラメとゴマ.jpg
今日もチョコちゃん・ザラメちゃん・ゴマちゃんの3[猫]が居ました

ロータリー
20231221 DSC08993 アナゴ.jpg
今日は崖下から上がって来たアナゴさん

20231221 DSC08999 ピコちゃん.jpg
今日は美術館側の植え込みの中でゴハンを食べたピコちゃん

御便殿広場
20231221 DSC09005 ペコちゃん.jpg20231221 P1000325 エミちゃん.jpg

20231221 DSC09006 吉宗くん.jpg
ペコちゃん・エミちゃん・吉宗くんの3[猫]がゴハンを食べました
エミちゃんは吉宗くんが居るので石段の所でゴハンを食べました



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

溺愛猫的女人

みんにゃ、福々していてこれからもっと寒くなっても安心ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-21 20:51) 

ミケシマ

莉子ちゃんふっくん親子にみわちゃんとヒカリちゃん♪
仲良くゴハンを食べているのが微笑ましいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-22 13:17) 

ムサシママ

昨日から寒すぎますね
猫ちゃん達が風邪をひきませんように願っています
by ムサシママ (2023-12-22 13:27) 

mayu

寒波が来たので、みんな、暖かい場所で過ごしてくれるといいですが。
by mayu (2023-12-22 16:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みんにゃ冬服に着替えて丸くなりました。

by 猫爺 (2023-12-22 18:11) 

猫爺

ミケシマさんへ

最初は4にゃんが一緒に食べていましたが、途中からみわちゃんとヒカリちゃんは少し離れてしまいました。

by 猫爺 (2023-12-22 18:13) 

猫爺

ムサシママさんへ

昼間でも寒いのに夜中や明け方はもっと寒いだろうなと思います。

by 猫爺 (2023-12-22 18:15) 

猫爺

mayuさんへ

毎年の事なのでみんにゃ風を避けられる場所を知っていると思います。

by 猫爺 (2023-12-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。