SSブログ

猫山の猫達 2023年12月22日

 今日の猫山公園の最高気温は4.4℃、冷たい風が吹きとても寒くなりました。雪は少しだけチラチラしましたが、ほとんど降りませんでした。

麓の猫達
20231222 DSC09016 ハッチ.jpg

20231222 DSC09012 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんだけです

遊具広場
20231222 DSC09018 黒団子.jpg
遊具広場の石段の下に黒団子くんが居ました

20231222 DSC09019 おむすび.jpg
広場の植え込みの中に居たおむすびくん

墓地エリア
20231222 DSC09022 しまちゃん.jpg

20231222 DSC09021 ブッチャー.jpg

20231222 DSC09020 マリモ.jpg
しまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃんがゴハンを食べました

猫山墓地
20231222 DSC09023 澪とツバメ.jpg
今日も仲良し澪ちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20231222 DSC09029 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんは元気です

峠の広場
20231222 DSC09030 こんぶ.jpg
こんぶ母さんが居ました

おはぎちゃん
20231222 DSC09033 おはぎ.jpg
今日も側溝の中から飛び出して来たおはぎちゃん

駐車場下
20231222 DSC09041 ヒカリとエル.jpg

20231222 DSC09039 みわちゃん.jpg
駐車場下に着いたらエルくん・しまちゃん・みわちゃんが現れました

みんにゃが食べ終わってエルくんが居なくなると
20231222 DSC09042 ふっくんと莉子.jpg
ふっくんと莉子ちゃん親子が姿を見せました
どうもエルくんが嫌いみたいです

空き地
20231222 DSC09048 チョコ.jpg

20231222 DSC09043 ザラメとゴマ.jpg
チョコちゃん・ザラメちゃん・ゴマちゃんの3[猫]

ロータリー
20231222 DSC09053 アナゴ.jpg
名前を呼ぶと崖下から上がって来たアナゴさん

20231222 DSC09055 ピコちゃん.jpg
今日も美術館側の植え込みの中に居たピコちゃん

20231222 DSC09056 アラレ.jpg
アラレちゃんはロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20231222 DSC09057 御便殿広場.jpg

20231222 DSC09059 ユミちゃん.jpg
白猫トリオと吉宗くんがゴハンを食べました


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

溺愛猫的女人

雪が積もらなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-22 21:05) 

ミケシマ

エルくん、久しぶりにお顔を見たー!と思ったら、ちょっと嫌われ気味…?
by ミケシマ (2023-12-23 12:57) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島県も北部の山地では大雪になったようですが、沿岸部では積もりませんでした。

by 猫爺 (2023-12-23 17:43) 

猫爺

ミケシマさんへ

エルくんと莉子ちゃんは兄妹なのですが莉子ちゃんとふっくんを威嚇します。

by 猫爺 (2023-12-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。