SSブログ

猫山の猫達 2023年12月23日

 今日の猫山公園、一日中曇り空で最高気温は6.9℃でした。昨日、一昨日と比べれば暖かかったです。

麓の猫達
20231223 DSC09060 ハッチ.jpg

20231223 DSC09062 ゴージャス.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

墓地エリア
20231223 DSC09064 しまちゃん.jpg

20231223 DSC09065 ブッチャー.jpg

20231223 P1000330 マリモ.jpg

20231223 DSC09063 黒団子.jpg
今日は4[猫]が勢揃いです

猫山墓地
20231223 DSC09068 澪ちゃん.jpg
珍しく今日は澪ちゃんだけでした

展望台
20231223 DSC09073 ベルちゃん.jpg
屋根から降りて来て食べ終わると屋根に上がっていったベルちゃん

黒兵衛くん
20231223 DSC09081 黒兵衛.jpg
いつもの場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場と峠の広場には誰も居ませんでした

おはぎちゃん
20231223 DSC09082 おはぎ.jpg
今日も遊歩道の入り口に隠れていたおはぎちゃん

駐車場下
20231223 DSC09090 ふっくんと莉子.jpg

20231223 DSC09089 ヒカリ.jpg
最初は莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]だけでしたが

[猫]が食べ終わった頃に
20231223 P1000333 みわちゃん.jpg
みわちゃんが現れました

空き地
20231223 DSC09095 チョコ.jpg

20231223 DSC09092 ザラメとゴマ.jpg
今日もチョコちゃん・ザラメちゃん
ゴマちゃんの3[猫]がゴハンを食べました


ロータリー
20231223 DSC09100 アナゴ.jpg
名前を呼ぶと崖の下から上がって来たアナゴさん

20231223 DSC09104 ピコちゃん.jpg
今日はカーブミラーの植え込みに居たピコちゃん

御便殿広場
20231223 DSC09108 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

アナゴちゃんもピコちゃんもペコちゃんも別嬪さんですね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 20:49) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ペコちゃんだけいつも眼を細めているので不細工に写ってしまいます。

by 猫爺 (2023-12-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。