SSブログ

猫山の猫達 2023年12月24日

 今日の猫山公園、最高気温は9.8℃で昼間は陽射しも有り風も弱かったので暖かかったです。

麓の猫達
20231224 DSC09109 ハッチ.jpg

20231224 DSC09111 ゴージャス.jpg

20231224 P1000335 ボブくん.jpg
今日はボブくんもゴハンを食べに来ました

チコちゃん
20231224 DSC09112 チコちゃん.jpg
桜の広場で一休みしているとチコちゃんが現れました

墓地エリア
20231224 DSC09114 しまちゃんとブッチャーくん.jpg

20231224 DSC09116 マリモ.jpg
今日はしまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃんの3[猫]が居ました

猫山墓地
20231224 DSC09124 澪ちゃん.jpg
広場に着くと居たのは澪ちゃんだけ

澪ちゃんが食べてると
20231224 DSC09123 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんが鳴きながら走って来ました

澪ちゃんとベルちゃんが食べ終わった頃に
20231224 DSC09126 ツバメ.jpg
ツバメくんが三叉路の方から走って来ました

黒兵衛くん
20231224 DSC09128 黒兵衛.jpg
今日は日曜日で路駐の車が無かったので
道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

今日も遊具広場と峠の広場には誰も居ませんでした

おはぎちゃん
20231224 DSC09132 おはぎ.jpg
今日もゴハンを待っていたおはぎちゃん

駐車場下
20231224 DSC09135 駐車場下.jpg
今日はエルくんも居ます

空き地
20231224 DSC09141 チョコ.jpg

20231224 DSC09137 空き地.jpg
12月13日から姿を見せなくなっていたかーくんが姿を見せました[わーい(嬉しい顔)]

ロータリー
20231224 DSC09146 アナゴ.jpg
最近は崖下に居ることが多くなったアナゴさん

20231224 DSC09148 ピコちゃん.jpg
今日もピコちゃんはカーブミラーの植え込みに居ました

20231224 DSC09149 アラレ.jpg
ロータリーの方から走って来たアラレちゃん

御便殿広場
20231224 DSC09151 エミとペコ.jpg
今日はエミちゃんとペコちゃんの2[猫]がゴハンを食べました


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

クリスマスイブ、猫山はそんなに人の往来は無かったのですね?
by 溺愛猫的女人 (2023-12-24 21:27) 

ミケシマ

ボブくん、エルくん、かーくん
みんにゃ来てくれてよかったです(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-25 11:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

学校も冬休みに入りましたが子供の姿も少なく、土曜日だったので昼休憩をする外廻りの車も居なかったので人は少なかったです。

by 猫爺 (2023-12-25 18:19) 

猫爺

ミケシマさんへ

ボブくんは3日に一度くらい、エルくんはパトロールに出掛けていることが多く、かーくんは何故か長期間の欠席でした。

by 猫爺 (2023-12-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。