SSブログ

猫山の猫達 2023年12月25日

 今日の猫山公園、最高気温は10.6℃で10℃を超えました。今年の年末は暖かくなりそうです。

麓の猫達
20231225 P1000336 ハッチ.jpg
広場の端っこに座って待っていたハッチちゃん

20231225 DSC09156 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは上の段からトコトコと降りて来ました

墓地エリア
20231225 DSC09160 しまちゃん.jpg

20231225 DSC09159 ブッチャー.jpg

20231225 DSC09158 マリモ.jpg
最近はマリモちゃんもランチに来ることが多くなりました

猫山墓地
20231225 DSC09165 澪とツバメ.jpg
寒さに負けず頑張る澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃんと黒兵衛くんは居ませんでした

峠の広場
20231225 DSC09171 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんがゴハンを待っていました

おはぎちゃん
20231225 DSC09173 おはぎ.jpg
今日も側溝から飛び出して来たおはぎちゃん

駐車場下
20231225 DSC09174 莉子とふっくん.jpg

20231225 DSC09178 ヒカリ.jpg

20231225 DSC09177 みわちゃん.jpg
莉子ちゃん親子とヒカリちゃん、みわちゃんの4[猫]

空き地
20231225 DSC09181 チョコとザラメ.jpg

20231225 DSC09182 ゴマちゃん.jpg

20231225 DSC09180 かーくんとエル.jpg
エルくんがパトロールの途中で空き地に立ち寄りました

ロータリー
20231225 DSC09184 アナゴ.jpg
今日も道路脇の植え込みの中に居たアナゴさん

20231225 DSC09187 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんはカーブミラーの植え込みに隠れていました

20231225 DSC09189 アラレ.jpg
ロータリーからやって来たアラレちゃん

御便殿広場
20231225 DSC09197 エミとペコ.jpg

20231225 DSC09195 ユミちゃん.jpg
御便殿広場の白猫トリオ

20231225 P1000338 ペコちゃん.jpg
食後のペコちゃん、オシッコをしてから広場に座っていました


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

溺愛猫的女人

年末が暖かだと窓拭きとかやる時に助かりますね。猫さまにも穏やかな年末年始になるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-25 19:52) 

ミケシマ

側溝から飛び出してきたおはぎちゃん、側溝といえばミーミーちゃんを思い出します。
おはぎちゃんも長生きしてね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-26 11:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

大晦日の31日に雨が降るかもしれませんが、あとは暖かい日が続くと予報が出ています。

by 猫爺 (2023-12-26 18:11) 

猫爺

ミケシマさんへ

おはぎちゃんは2013年生まれで、10歳だと思います。ミーミーちゃんと同じでメタボでコロコロしてますが元気です。

by 猫爺 (2023-12-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。