SSブログ

猫山の猫達 2023年12月27日

 今日は気温が14.3℃まで上がり暖かかった猫山公園、冬休みに入っているしお天気が良かったので子供連れが目立ちました。

麓の猫達
20231227 DSC09245 ゴージャスとハッチ.jpg

20231227 P1000346 ボブくん.jpg
2日続けて顔を見せたボブくん

墓地エリア
20231227 DSC09247 しまちゃんとブッチャーくん.jpg

20231227 DSC09246 黒団子.jpg
マリモちゃんが欠席です

猫山墓地
20231227 DSC09249 ツバメ.jpg
最初はツバメくんだけでしたが

20231227 DSC09252 澪ちゃん.jpg
ツバメくんが食べ終わり遊歩道で日向ぼっこを始めたら
澪ちゃんが現れました

展望台
20231227 DSC09255 ベルちゃん.jpg
今日はいつもより沢山食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20231227 DSC09259 黒兵衛.jpg
いつもの黒兵衛くん

峠の広場
20231227 DSC09261 おむすび.jpg
こんぶ母さんは居ませんでしたが
おむすびくんが電波塔から降りて来ました

おはぎちゃん
20231227 DSC09263 おはぎ.jpg
真ん丸顔のおはぎちゃん

駐車場下
20231227 DSC09267 駐車場下.jpg

20231227 DSC09266 みわちゃん.jpg
今日は莉子ちゃん親子、ヒカリちゃん、みわちゃんの4[猫]です

空き地
20231227 DSC09274 チョコ.jpg

20231227 DSC09271 空き地.jpg
チョコちゃん・ザラメちゃん・ゴマちゃん・かーくんの4[猫]

ロータリー
20231227 DSC09284 アナゴ.jpg
今日も道路脇の植え込みの中に居たアナゴさん

20231227 DSC09290 ピコちゃん.jpg
今日は下の墓地から上がって来たピコちゃん

20231227 DSC09288 アラレ.jpg
アラレちゃんはロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20231227 DSC09292 エミとペコ.jpg

20231227 DSC09294 ユミちゃん.jpg
今日も白猫トリオがゴハンを食べました
ユミちゃんは少し遅れて現れました



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

ボブくんはいいお顔してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-27 20:05) 

tama

猫爺さん
こんにちは

最近の記事の投稿、なぜか全部2023-11-28 18:00で時が止まってしまっています:-)
by tama (2023-12-28 09:44) 

ミケシマ

おはぎちゃん、まるまるしていて元気そうね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-28 11:25) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ボブくん、麓の住宅街でブイブイ言わしているみたいです。

by 猫爺 (2023-12-28 18:00) 

猫爺

tamaさんへ

何故か詳細設定の記事URLはその日の日付なのに、日付が11月28日から変わっていなかったようです。
教えて頂き、感謝です。m(_ _)m


by 猫爺 (2023-12-28 18:08) 

猫爺

ミケシマさんへ

おはぎちゃん、まるまる太って健康優良児です。

by 猫爺 (2023-12-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。