SSブログ

猫山の猫達 2023年12月30日

 今日の猫山公園は午後から曇ったので最高気温も13℃までしかあがりませんでした。明日は少しだけ雨が降りそうです。

麓の猫達
20231230 DSC09415 ゴージャス.jpg

20231230 DSC09412 ボブくん.jpg
今日は広場にはボブくんだけが居て
ゴージャスちゃんは上から降りて来ました


ボブくんが食べ終わって居なくなったら
20231230 P1000357 ハッチ.jpg
ハッチちゃんが草むらの中から現れました
やはりハッチちゃんはボブくんが嫌いのようです

墓地エリア
20231230 DSC09419 ブッチャーとしま.jpg
今日はブッチャーくんとしまちゃんの2[猫]だけでした

猫山墓地
20231230 DSC09422 澪とツバメ.jpg
澪ちゃんとツバメくんのカップル

黒兵衛くん
20231230 DSC09428 黒兵衛.jpg
今日も藪の中から現れた黒兵衛くん

遊具広場
20231230 DSC09427 おむすび.jpg
遊具広場の植え込みの中におむすびくんが隠れていました

峠の広場
20231230 DSC09430 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんがゴハンを待っていました

おはぎちゃん
20231230 DSC09432 おはぎ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20231230 DSC09439 莉子とふっくん.jpg

20231230 DSC09441 ヒカリ.jpg

20231230 DSC09435 みわちゃん.jpg

20231230 DSC09442 エルくん.jpg
今日はエルくんも居ます

空き地
20231230 DSC09447 チョコ.jpg

20231230 DSC09446 空き地.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20231230 DSC09449 アナゴ.jpg
今日は崖の下に居たのか、現れるまでに時間がかかりました

20231230 DSC09455 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも下の墓地に居たようです

御便殿広場
20231230 DSC09456 エミちゃん.jpg

20231230 DSC09458 ユミちゃん.jpg

今日はペコちゃんが居ませんでした


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

今日も暖かでとても助かりました。明日は荒れそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-30 21:12) 

ミケシマ

慌ただしいニンゲンたちを尻目に、猫さんたちは通常運転ですね♪
猫爺さん、今年もお世話になりました。
毎日猫さんたちの姿を見るのが楽しみです(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by ミケシマ (2023-12-31 13:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日は雨は小雨でしたが風が強くて寒くなりました。

by 猫爺 (2023-12-31 18:18) 

猫爺

ミケシマさんへ

猫さんたち、今日はメッシーくん(さん)が少ないなと思っているでしょうね。
なんとか今年も1年が過ぎました。来年も身体が動くあいだは猫たちに会いに山に行こうと思っています。

by 猫爺 (2023-12-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。