SSブログ

猫山の猫達 2023年12月31日

 大晦日の猫山公園、最高気温は14.8℃まで上がったみたいですが、曇り空で時々風が強く霧雨が降ったりしたので体感的には寒かったです。

麓の猫達
20231231 DSC00004 ゴージャスとハッチ.jpg
並んでゴハンを食べたゴージャスちゃんとハッチちゃん

遊具広場
20231231 DSC00007 おむすび.jpg

20231231 DSC00008 キョエ.jpg
遊具広場の遊歩道におむすびくんとキョエくんが居ました

墓地エリア
20231231 DSC00011 しまちゃん.jpg

20231231 DSC00010 ブッチャー.jpg

20231231 DSC00009 マリモ.jpg

20231231 DSC00012 黒団子.jpg
今日は4[猫]が集合した墓地エリアの猫達

猫山墓地
20231231 DSC00015 ツバメ.jpg
ツバメくんだけで澪ちゃんは居ませんでした

黒兵衛くん
20231231 DSC00016 黒兵衛.jpg
今日は路駐の車が居なかったので道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20231231 DSC00017 おむすび.jpg
今日2度目のおむすびくん

20231231 DSC00018 ズン吉.jpg
黒猫さんが歩いて来たのでキョエくんかと思ったらズン吉くんでした

峠の広場
20231231 DSC00020 こんぶ.jpg
アクビ終わりで怖い顔になったこんぶ母さん

おはぎちゃん
20231231 DSC00024 おはぎ.jpg
今日も一猫で食事のおはぎちゃん

駐車場下
20231231 DSC00025 莉子ちゃん.jpg

20231231 DSC00026 ヒカリ.jpg
自転車を駐めると現れたのは莉子ちゃんとヒカリちゃんだけ

 2[猫]が食べ終わったので片づけていると
20231231 DSC00029 ふっくん.jpg
ふっくんが現れました

空き地
20231231 DSC00030 チョコ.jpg

20231231 DSC00032 ゴマちゃん.jpg
本日のお客様はチョコちゃんとゴマちゃんだけでした

ロータリー
20231231 DSC00035 アナゴ.jpg
今日も縁石の上でゴハンを食べたアナゴさん

20231231 DSC00042 ピコちゃん.jpg
美術館側の植え込みの中に居たピコちゃん

20231231 DSC00038 アラレ.jpg
アラレちゃんはロータリーの方から走って来ました

御便殿広場
20231231 DSC00048 ペコちゃん.jpg

20231231 DSC00045 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとユミちゃんの2[猫]だけでした


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 18:31) 

mayu

今年一年、お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。
by mayu (2023-12-31 19:54) 

溺愛猫的女人

穏やかなお正月ですね。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-01-01 10:57) 

ミケシマ

アクビをするおむすびくん、全身で喜びを表現しているように見えます(*^^*)
猫爺さま、今年もよろしくお願いいたします。
by ミケシマ (2024-01-01 14:58) 

猫爺

(。・_・。)2kさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by 猫爺 (2024-01-01 18:19) 

猫爺

mayuさんへ

今年も何事も無く平穏な1年になれば良いですね。

by 猫爺 (2024-01-01 18:22) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

給餌中は穏やかな天気で良かったのですが、家に帰ってTVを点けると石川県で地震が有ったと言っています。

by 猫爺 (2024-01-01 18:25) 

猫爺

ミケシマさんへ

おむすびくん、1時間くらい前に食べたのに、2度目のゴハンを要求しました。
by 猫爺 (2024-01-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。