SSブログ

猫山の猫達 2024年1月22日

 今日の猫山公園は曇り、最高気温は11.4℃でした。今日もお昼前後が一番暖かくて少しずつ寒くなりました。

麓の猫達
20240122 DSC01696 ゴージャス.jpg
今日もゴージャスちゃんがお出迎え

20240122 DSC01693 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも広場の真ん中で出迎えてくれました

遊具広場
20240122 DSC01700 遊具広場.jpg
今日は遊具広場にのりまきくん、おむすびくん
キョエくんの3[猫]が居ました

墓地エリア
20240122 DSC01705 しまちゃん.jpg

20240122 DSC01707 ブッチャー.jpg

20240122 DSC01702 マリモ.jpg
今日はマリモちゃんも居ます

猫山墓地
20240122 DSC01708 澪とツバメ.jpg

20240122 DSC01711 ベルちゃん.jpg
今日も猫山墓地に食事に来たベルちゃん

黒兵衛くん
20240122 DSC01713 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんがゴハンを待っていました

峠の広場には誰も居ませんでした

おはぎちゃん
20240122 DSC01719 おはぎ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20240122 DSC01723 莉子とふっくん.jpg

20240122 DSC01732 ヒカリ.jpg

20240122 DSC01726 みわちゃん.jpg
今日もいつもの4[猫]が食事に来ました

空き地
20240122 DSC01740 チョコ.jpg

20240122 DSC01737 ザラメとゴマ.jpg
空き地に着いた時はチョコちゃん
ザラメちゃん、ゴマちゃんの3[猫]だけでしたが
ザラメちゃんとゴマちゃんが居なくなってから


20240122 DSC01743 かーくん.jpg
かーくんがゴハンを食べに来ました
仲良しのチョコちゃんと一緒に食事です

ロータリー
20240122 DSC01753 アナゴ.jpg
今日は沢山食べたアナゴさん

20240122 DSC01759 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもいつもより沢山食べました

20240122 DSC01761 アラレ.jpg
アラレちゃんはお腹が空いていなかったようで
トッピングのおやつだけ食べて居なくなりました

御便殿広場
20240122 DSC01769 ペコちゃん.jpg

20240122 DSC01774 エミちゃん.jpg

20240122 DSC01779 ユミちゃん.jpg
今日は白猫トリオが揃った御便殿広場


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

かーくんとチョコちゃん、とても仲良しですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 19:24) 

ミケシマ

アラレちゃん、猫爺さんを見つめていますね(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-22 23:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

チョコちゃんとかーくん、澪ちゃんとツバメくん、しまちゃんとブッチャーくんと年上の女子がもてるようです。

by 猫爺 (2024-01-23 18:51) 

猫爺

ミケシマさんへ

見つめていると言うか、早くゴハンを持ってこいと言っています。


by 猫爺 (2024-01-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。