SSブログ

猫山の猫達 2024年1月23日

 今日の猫山公園、最高気温は5.1℃で西の風が吹いて寒い1日になりました。

麓の猫達
20240123 DSC01783 ゴージャスとハッチ.jpg
差し向かいでゴハンを食べたゴージャスちゃんとハッチちゃん

墓地エリア
20240123 DSC01792 しまちゃん.jpg
食後のしまちゃん、石碑の土台に座って一休みです

20240123 DSC01787 ブッチャー.jpg
カリカリの猫缶和えを食べるブッチャーくん

20240123 DSC01789 黒団子.jpg
黒団子くん、遠慮がちにゴハンを待っています

猫山墓地
20240123 DSC01793 ツバメ.jpg
今日は墓所に造園業者が入って伐採や草刈りをしていたようで
ツバメくんだけで澪ちゃんとベルちゃんはゴハンを食べに来ませんでした


ベルちゃん
20240123 DSC01796 ベルちゃん.jpg
猫山墓地から少し展望台の方に行った所にベルちゃんが居ました
研究所の組合事務所に引っ越したみたいです

黒兵衛くん
20240123 DSC01802 黒兵衛.jpg
今日は道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

峠の広場
20240123 DSC01803 こんぶ.jpg
こんぶ母さんがゴハンを待っていました

おはぎちゃん
20240123 DSC01808 おはぎ.jpg
寒いからか食べ終わるとすぐに遊歩道に帰って行ったおはぎちゃん

駐車場下
20240123 DSC01810 駐車場下.jpg

20240123 DSC01814 みわちゃん.jpg
今日も4[猫]が集合してゴハンを食べました

空き地
20240123 DSC01820 チョコ.jpg

20240123 DSC01816 空き地.jpg
空き地も4[猫]が揃いました

ロータリー
20240123 DSC01822 アナゴ.jpg
今日は道路脇で待っていたアナゴさん

20240123 DSC01827 ピコちゃん.jpg
美術館側の植え込みの中に居たピコちゃん

20240123 DSC01839 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方からやって来ました

20240123 DSC01832 吉宗くん.jpg
吉宗くんもやって来ましたがピコちゃんは逃げずにゴハンを食べました

御便殿広場
20240123 DSC01844 ペコちゃん.jpg

20240123 DSC01847 エミちゃん.jpg
エミちゃんはペコちゃんが居なくなってから石段を上がって来ました


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ミケシマ

ゴージャスちゃんとハッチちゃん、仲良く向かい合って食べていますね♪
ベルちゃんは居心地のいい場所が見つかったかな?
by ミケシマ (2024-01-24 00:52) 

溺愛猫的女人

カリカリの猫缶和え、ブッチャーくん、とても美味しそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 12:19) 

猫爺

ミケシマさんへ

事務所の床下に引っ越したのかもしれません。

by 猫爺 (2024-01-24 18:21) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

少し前まで口を痛そうにしていたので、柔らかいパウチをあげていたのですが治ったようでカリカリも食べるようになりました。

by 猫爺 (2024-01-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。