SSブログ

猫山の猫達 2024年2月21日

 今日の猫山公園は一日中雨模様の1日でした。時々、雨の止む時間も有りましたが、ほとんど雨でした。

麓の猫達
20240221 DSC09466 ゴージャスとハッチ.jpg
今日はハッチちゃんも雨の中ゴハンを食べに来ました

墓地エリア
20240221 DSC09470 ブッチャー.jpg

20240221 DSC09467 黒団子.jpg
墓地に着くとブッチャーくんと黒団子くんが姿を見せました

20240221 DSC09471 しまちゃん.jpg
しまちゃんは居ないかと探してみると段ボールの中で寝ていました

猫山墓地
20240221 DSC09476 ツバメ.jpg
今日はツバメくんだけで澪ちゃんは姿を見せませんでした

展望台
20240221 DSC09478 ベルちゃん.jpg
展望台でゴハンを食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20240221 DSC09480 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所で待っていた黒兵衛くん

墓地エリア
20240221 DSC09484 マリモ.jpg
墓地エリアの前を通るとマリモちゃんが居ました

20240221 DSC09485 ブッチャー.jpg

20240221 DSC09486 しまちゃん.jpg
ブッチャーくんとしまちゃんも一緒に居ました

峠の広場
20240221 DSC09487 チコちゃん.jpg

20240221 DSC09488 おむすび.jpg

20240221 DSC09490 ズン吉.jpg
峠の広場にチコちゃん、おむすびくん、ズン吉くんが居ました

おはぎちゃん
20240221 DSC09491 おはぎ.jpg
おはぎちゃんは今日も遊歩道の入り口で待っていました

駐車場下
20240221 DSC09493 駐車場下.jpg
今日は莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]だけです

空き地
20240221 DSC09494 ザラメとチョコ.jpg
空き地はザラメちゃんとチョコちゃんの2[猫]です

ロータリー
20240221 DSC09500 アナゴ.jpg
カーブミラーの所と御便殿広場には誰も居ませんでしたが
帰りにアナゴさんが居る所を通るとアナゴさんが飛び出して来ました


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

雨の日でも傘を差して貰い濡れずにご飯を食べられて、君たちはとても幸せだね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-21 20:14) 

ミケシマ

黒団子くん、立派なおヒゲだなぁ(*^^*)
しまちゃんには風雨を凌げて暖かそうなおうちがあるんですね。
by ミケシマ (2024-02-21 23:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ゴージャスちゃんは食べ終わっても傘の下から出ないので、心を鬼にして傘を撤収します。

by 猫爺 (2024-02-22 18:20) 

猫爺

ミケシマさんへ

そういえば黒兵衛くんの太い白ヒゲが無くなってますね。
誰かが段ボールのハウスを置いてくれたみたいです。

by 猫爺 (2024-02-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。