SSブログ

猫山の猫達 2024年2月22日

 今日の猫山公園は最高気温が11.3℃、午前中に少し雨が降り、後は一日中厚い雲に覆われ風も冷たくて寒くなりました。

麓の猫達
20240222 DSC04258 ハッチ.jpg

20240222 DSC04260 ゴージャス.jpg

20240222 DSC04256 ボブくん.jpg
今日はボブくんも広場にやって来ました

墓地エリア
20240222 DSC04264 しまちゃん.jpg

20240222 DSC04267 ブッチャー.jpg

20240222 DSC04262 黒団子.jpg
しまちゃん、ブッチャーくん、黒団子くんの3[猫]がゴハンを食べました

猫山墓地
20240222 DSC04274 ツバメと澪.jpg
澪ちゃんとツバメくんがゴハンを待っていました

展望台
20240222 DSC04281 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんは今日も展望台に居ました

黒兵衛くん
20240222 DSC04288 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんもいつもの場所でゴハンを待っていました

遊具広場
20240222 DSC04296 おむすび.jpg

20240222 DSC04307 のりまき.jpg
今日はおむすびくんとのりまきくんが居た遊具広場

峠の広場
20240222 DSC04310 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんが峠の広場に居ました

おはぎちゃん
20240222 DSC04314 おはぎ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを待っていたおはぎちゃん

駐車場下
20240222 DSC04326 ふっくんと莉子.jpg
押しくら饅頭をするふっくんと莉子ちゃん

20240222 DSC04320 ヒカリ.jpg
座ってゴハンを待つヒカリちゃん

20240222 DSC04319 みわちゃん.jpg
みわちゃんは少し離れた所で待っていました

空き地
20240222 DSC04337 チョコ.jpg
最初はチョコちゃんだけでしたが

20240222 DSC04339 ゴマちゃん.jpg
少しするとゴマちゃんもやって来ました

ロータリー
20240222 DSC04345 アナゴ.jpg
道路脇の植え込みの中で待っていたアナゴさん

20240222 DSC04368 ピコちゃん.jpg
今日のピコちゃんは美術館側の植え込みの中に居ました

20240222 DSC04365 アラレ.jpg
ロータリーの方からやって来たアラレちゃん

20240222 DSC04370 ホーク.jpg
ピコちゃんとアラレちゃんが食べ終わってから姿を見せたホークくん

御便殿広場
20240222 DSC04381 吉宗くん.jpg
吉宗くんは御便殿広場の入り口から

20240222 DSC04385 エミちゃん.jpg
エミちゃんは石段の下からゴハンを食べに来ました

ユミちゃん
20240222 DSC04394 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんが図書館の近くを歩いていました


20240222 DSC04399 サバトラ.jpg
ユミちゃんが居た所の崖の下にサバトラのニャンコが居ました
麓から上がって来た?


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ツツピーツツピー

こちらは雨の日が続いて外にゃんさん達が心配です。
ご飯は貰えたのかと、どこで眠って居るのかと。
by ツツピーツツピー (2024-02-22 20:34) 

ミケシマ

サバトラのニャンコ、気になりますね。
by ミケシマ (2024-02-23 00:52) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

こちらも雨は降らなくても厚い雲で覆われて青空が拝めません。早く春が来てほしいですね。

by 猫爺 (2024-02-23 17:15) 

猫爺

ミケシマさんへ

ユミちゃんが居たからかサバトラちゃんは斜面に座ってじっとしていました。捨て猫か住宅街から上がって来たのか分かりません。

by 猫爺 (2024-02-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。