SSブログ

猫山の猫達 2024年2月24日

 今日は久しぶりにお日様が顔をのぞかせた猫山公園、最高気温は12.9℃で陽射しの下ではポカポカと暖かかったです。

麓の猫達
20240224 DSC04479 ゴージャス.jpg
広場に着くとゴージャスちゃんが上の段から

20240224 DSC04468 ボブくん.jpg
ボブくんは藪の中から出て来られました

ボブくんが食べ終わった頃に
20240224 DSC04473 ハッチ.jpg
ハッチちゃんが藪の中から出て来ました

墓地エリア
20240224 DSC04495 しまちゃん.jpg
ブレイクダンスの練習をするしまちゃん

20240224 DSC04490 ブッチャー.jpg

20240224 DSC04485 マリモ.jpg
観客はブッチャーくんとマリモちゃんです

猫山墓地
20240224 DSC04501 澪とツバメ.jpg
日向でゴハンを食べた澪ちゃんとツバメくん

展望台
20240224 DSC04504 ベルちゃん.jpg
今日も展望台の屋根の上に居たベルちゃん

黒兵衛くん
20240224 DSC04514 黒兵衛.jpg
黒兵衛くん、藪の中から出て来て道路脇で転がっています

20240224 DSC04508 黒団子.jpg
黒団子くんが道路の反対側に居たからです

20240224 DSC04520 黒兵衛.jpg
少しすると黒兵衛くんも道路を渡ってゴハンを食べに来ました
枯れ葉の所で転がったので背中がゴミだらけです

3連休で遊具広場は子供達が沢山遊んでいるので猫様は居ませんでした

おはぎちゃん
20240224 DSC04523 おはぎ.jpg
おはぎちゃんには土日祝日は有りません

駐車場下
20240224 DSC04529 ふっくんと莉子.jpg

20240224 DSC04531 ヒカリ.jpg

20240224 DSC04526 みわちゃん.jpg
今日は4[猫]ともゴハンを食べに来ました

空き地
20240224 DSC04536 チョコ.jpg

20240224 DSC04533 空き地.jpg
空き地も4[猫]が勢揃いです

ロータリー
20240224 DSC04543 アナゴ.jpg
今日は崖の下の方に居たのか出て来るまでに時間がかかったアナゴさん

20240224 DSC04553 ホーク.jpg
カーブミラーの所にはホークくんが居ました

20240224 DSC04544 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリー方からやって来て
植え込みの中でゴハンを食べました

ピコちゃんはホークくんが居るからか姿を見せませんでした

御便殿広場
20240224 DSC04569 エミちゃん.jpg
広場に着いた時はエミちゃんだけでしたが

エミちゃんが食べ終わった頃に
20240224 DSC04564 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんも石段の下から上がって来ました


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ミケシマ

しまちゃんのブレイクダンスがかっこいい!!
ブッチャーくんとマリモちゃんも拍手喝采でしたでしょうね(*´▽`*)
by ミケシマ (2024-02-24 23:00) 

marimo

きっとみんにゃ、猫爺さまの
チャリの音が聞こえると、
心が躍るんだろうと思います(=^・^=)
by marimo (2024-02-25 08:19) 

猫爺

ミケシマさんへ

ゴロンゴロンと転がってるのがブレイクダンスのように見えました。パリオリムピックの代表を狙ってるようです。

by 猫爺 (2024-02-25 17:11) 

猫爺

marimoさんへ

同じ電動アシスト自転車が通るとニャンコが寄ってくるそうです。

by 猫爺 (2024-02-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。