SSブログ

猫山の猫達 2024年2月25日

 今日の猫山公園、最高気温は14.1℃で日射しも有り暖かくなりました。3連休の最終日だったのでお弁当を持ってのピクニックやワンコの散歩が目立ちました。

麓の猫達
20240225 DSC04572 ハッチ.jpg

20240225 DSC04574 ゴージャス.jpg

20240225 DSC04571 ボブくん.jpg
今日は3[猫]とも広場で待機していました

桜の広場
20240225 DSC04575 キョエ.jpg

20240225 DSC04580 おむすび.jpg
遊具広場は子供が多いからか
キョエくんとおむすびくんが桜の広場に居ました


墓地エリア
20240225 DSC04585 しまちゃん.jpg
句碑の裏から出て来たしまちゃん

20240225 DSC04590 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは自転車を出迎えてくれました

20240225 DSC04588 マリモ.jpg
ゴハンの用意をしているとマリモちゃんもやって来ました

猫山墓地
20240225 DSC04594 澪とツバメ.jpg
今日も澪ちゃんとツバメくんが待っていました

ベルちゃん、黒兵衛くん、こんぶ母さんは姿を見せませんでした

おはぎちゃん
20240225 DSC04604 おはぎ.jpg
今日も側溝の中から飛び出して来たおはぎちゃん

駐車場下
20240225 DSC04607 莉子とふっくん.jpg

20240225 DSC04611 ヒカリ.jpg

20240225 DSC04621 みわちゃん.jpg
みわちゃんが出て来るのが遅れましたが4[猫]とも食事に来ました

空き地
20240225 DSC04622 チョコ.jpg

20240225 DSC04624 ゴマちゃん.jpg
空き地はチョコちゃんとゴマちゃんの2[猫]だけです

ロータリー
20240225 DSC04627 アナゴ.jpg
今日は美術館側の植え込みの中に居たアナゴさん

カーブミラーの所には誰も居ませんでした

御便殿広場
20240225 DSC04641 ペコちゃん.jpg

20240225 DSC04632 エミちゃん.jpg
広場に着くとペコちゃんとエミちゃんが待っていました

20240225 DSC04638 アラレ.jpg
少し遅れてアラレちゃんが石段の下から上がって来ました
ペコちゃん達とはあまり仲良くないので茂みの中でゴハンを食べました


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ミケシマ

ゴージャスちゃん、ブラッシングしたらもうひとりゴージャスちゃんが出来上がりそうですね(≧▽≦)
おはぎちゃんは皆勤賞で偉いなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-26 01:12) 

溺愛猫的女人

ブッチャーくんは猫爺さんの自転車の音を聞き分けてるのですね。偉いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 10:56) 

ムサシママ

ゴージャスちゃん、風にあおられてフワッフワですね☆
by ムサシママ (2024-02-26 15:50) 

猫爺

ミケシマさんへ

ゴージャスちゃん、皆からブラッシングしてもらってるみたいです。
おはぎちゃん、エルくんからストーカーされなくなったので、ほとんど毎日ゴハンを食べに来ます。

by 猫爺 (2024-02-26 17:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫様たち、自転車の音と体内時計で猫爺が来たのが分かるみたいです。

by 猫爺 (2024-02-26 17:55) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃん、なんだか毛皮のコートが重そうですね。

by 猫爺 (2024-02-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。