SSブログ

猫山の猫達 2024年3月25日

 本日の猫山公園、曇り[曇り]のち雨[小雨]、給餌中は雨が降らなかったので久しぶりに雨具無しで廻れました。最高気温は16.9℃で陽射しが無くても暖かかったです。

麓の猫達
20240325 DSC06635 ハッチ.jpg

20240325 DSC06634 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんが広場で待っていました

ゴージャスちゃんたちが食べていると
20240325 DSC06628 黒団子.jpg
黒団子くんが姿を見せました
食べ終わると墓地エリアに上がる崖を上がって行きました

墓地エリア
20240325 DSC06644 しまちゃん.jpg
着いた時は寝ていたしまちゃんですが
ゴハンの用意をしていると起きて来ました

20240325 DSC06643 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは自転車を駐める前に出て来ました

猫山墓地
20240325 DSC06646 澪とツバメ.jpg
今日は雨が降っていなかったので
広場で待っていた澪ちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20240325 DSC06654 黒兵衛.jpg
今日も研究所の駐車場で待っていた黒兵衛くん

おはぎちゃん
20240325 DSC06665 おはぎ.jpg
今日は少し離れた所から走って来たおはぎちゃん

20240325 DSC06666 桜.jpg
おはぎちゃんが食べている所の桜が咲きそうになっています

駐車場下
20240325 DSC06686 莉子とふっくん.jpg

20240325 DSC06678 ヒカリ.jpg

20240325 DSC06677 みわちゃん.jpg
今日も4[猫]が揃った駐車場下

20240325 DSC06668 スズメバチ.jpg
大きなスズメバチが飛べなくなったのか地べたを歩いていました

空き地
20240325 DSC06688 ゴマとチョコ.jpg
今日はゴマちゃんとチョコちゃんの2[猫]だけでした

ロータリー
20240325 DSC06692 アナゴ.jpg
崖下から上がって来て食べ終わると
管理事務所の方に去って行ったアナゴさん

20240325 DSC06698 ホーク.jpg
カーブミラーの所はホークくんだけでした

御便殿広場
20240325 DSC06704 エミとペコ.jpg
いつもと同じ場所でゴハンを待っていたエミちゃんとペコちゃん

20240325 DSC06703 吉宗.jpg
広場の入り口に居た吉宗くんも自転車を追いかけて来ました

20240325 DSC06711 ユミちゃん.jpg
帰る用意をしていると広場の奥からやって来たユミちゃん


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

しまちゃん、眠そう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 19:29) 

sana

ユミちゃんの嬉しそうな顔が可愛いですね^^
by sana (2024-03-26 00:18) 

ミケシマ

おはぎちゃんが走ってくる姿、可愛いだろうな(*^^*)
桜、もう少しですね!スズメバチはどうしたのでしょうか?
by ミケシマ (2024-03-26 00:26) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

しまちゃん、お年寄りなので、いつもウツラウツラしています。

by 猫爺 (2024-03-26 18:06) 

猫爺

sanaさんへ

遅れて来たので「間に合ったニャ」と思っていた?

by 猫爺 (2024-03-26 18:07) 

猫爺

ミケシマさんへ

自転車を駐めると同時に走ってくるので写真が撮れません。
スズメバチ同士で喧嘩するのかどうか知りませんが、以前も元気なスズメバチに攻撃されて瀕死のスズメバチを見ました。

by 猫爺 (2024-03-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。