SSブログ

猫山の猫達 2024年3月26日

 今日の猫山公園、午前中は雨が降っていましたが午後からは上がりました。最高気温は14.9℃まで上がりましたが風が強く吹いたので暖かくは感じませんでした。

麓の猫達
20240326 DSC06717 ハッチ.jpg

20240326 DSC06719 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんだけです

桜の広場
20240326 DSC06722 キョエくん.jpg
桜の広場で吠えるキョエくん

遊具広場
20240326 DSC06734 黒団子.jpg
遊具広場の石段の下でゴハンを食べた黒団子くん

20240326 DSC06738 キョエくん.jpg
桜の広場に居たキョエくん、遊具広場にも現れました

墓地エリア
20240326 DSC06744 しまちゃん.jpg
今日は起きていて前の広場に居たしまちゃん

20240326 DSC06753 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは墓地の中に居たようで遅れて現れました

猫山墓地
20240326 DSC06756 澪とツバメ.jpg
いつもの澪ちゃんとツバメくん

20240326 DSC06768 ベルちゃん.jpg
澪ちゃんとツバメくんが食べているとベルちゃんもやって来ました

20240326 DSC06760 ベルとツバメ.jpg
ベルちゃんと鼻チューをするツバメくん、腰が引けてます[わーい(嬉しい顔)]

強風にあおられた落ち葉に驚いて3[猫]とも食事の途中でいなくなりました

ベルちゃん
20240326 DSC06772 ベルちゃん.jpg
途中で食事を終えたベルちゃん、橋のたもとに帰っていました

20240326 DSC06778 ツバメ.jpg
ツバメくん、ベルちゃんを追いかけてきたようです

黒兵衛くん
20240326 DSC06780 黒兵衛.jpg
一匹猫の黒兵衛くん、今日も同じ場所です

マリモちゃん
20240326 DSC06791 マリモ.jpg
墓地の前を通るとマリモちゃんが前の広場に居ました

おはぎちゃん
20240326 DSC06803 おはぎ.jpg
立ち食いするおはぎちゃん

20240326 DSC06805 桜.jpg
今日は暖かくなかったからか桜は昨日のままです

駐車場下
20240326 DSC06816 莉子とふっくん.jpg

20240326 DSC06813 ヒカリ.jpg

20240326 DSC06810 みわちゃん.jpg
今日も4[猫]とも食事に来ました

空き地
20240326 DSC06826 チョコ.jpg

20240326 DSC06846 ゴマちゃん.jpg
空き地に着くとチョコちゃんとゴマちゃんが現れました

チョコちゃんとゴマちゃんが食べていると
20240326 DSC06837 エルくん.jpg
久しぶりにエルくんが姿を見せました

20240326 DSC06843 かーくん.jpg
続いてかーくんもやって来ました

ロータリー
20240326 DSC06850 アナゴさん.jpg
崖下から上がって来たアナゴさん

20240326 DSC06856 ホークくん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たホークくん

御便殿広場
20240326 DSC06874 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんがいつもの場所に居ました

20240326 DSC06859 アラレ.jpg
アラレちゃんは御便殿広場の入り口から自転車に付いて来ました

20240326 DSC06871 吉宗くん.jpg
石段の下から顔だけ見せた吉宗くん、ゴハンは食べません


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ミケシマ

ベルちゃんとツバメくん、仲良しになりましたね(*^^*)
おはぎちゃんの立ち食いがとっても可愛い!
エルくん久しぶりだね。元気そうでよかった!!
by ミケシマ (2024-03-26 23:53) 

溺愛猫的女人

広島は桜は咲きましたか?
吉宗くんは誰かからゴハンを貰ったのかな?

by 溺愛猫的女人 (2024-03-27 10:40) 

猫爺

ミケシマさんへ

ツバメくん、浮気してます。
おはぎちゃん、いつも食べてるテーブルの上に鳥さんの
by 猫爺 (2024-03-27 18:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島市は昨日開花宣言が出て咲き始めです。今度の土日は花見客で賑わいそうです。
吉宗くん、顔だけ出して食べなかったのでお腹が空いていなかったようです。

by 猫爺 (2024-03-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。