SSブログ

猫山の猫達 2024年4月28日

 今日の猫山公園は晴れて良いお天気、最高気温は25.4℃でそれほど暑くはなりませんでした。

麓の猫達
20240428 DSC00104 ハッチちゃん.jpg

20240428 DSC00108 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんが広場でゴハンを食べました
ゴージャスちゃん、耳がドラえもん状態です
右下の牙が抜けてるみたいです


墓地エリア
20240428 DSC00113 しまちゃん.jpg
今日はしまちゃんだけでした

猫山墓地
20240428 DSC00121 澪ちゃん.jpg

20240428 DSC00118 ツバメ.jpg
いつもの澪ちゃんとツバメくん

20240428 DSC00128 ベルちゃん.jpg
橋のたもとから走って来たベルちゃん

黒兵衛くん
20240428 DSC00137 黒兵衛.jpg
いつも元気な黒兵衛くん

峠の広場
20240428 DSC00138 こんぶ.jpg
今日もこんぶ母さんがゴハンを待っていました

おはぎちゃん
20240428 DSC00144 おはぎ.jpg
今日は遠くから走って来たおはぎちゃん

駐車場下
20240428 DSC00150 莉子とふっくん.jpg

20240428 DSC00145 ヒカリ.jpg
莉子ちゃんとふっくん親子とヒカリちゃん
みわちゃんは欠席でした


空き地
20240428 DSC00155 チョコ.jpg

20240428 DSC00160 かーくん.jpg

20240428 DSC00161 ザラメ.jpg
チョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん
ゴマちゃんが欠席です


ロータリー
20240428 DSC00166 アナゴ.jpg
今日は崖下から上がって来たアナゴさん

20240428 DSC00173 ホーク.jpg
今日は美術館側の植え込みの中に居たホークくん

20240428 DSC00181 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんが彫刻の小道の入り口でゴハンを食べました

御便殿広場
20240428 DSC00195 ペコとエミ.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ミケシマ

ドラえもんのゴージャスちゃん、いいアクビですね(≧▽≦)
by ミケシマ (2024-04-29 00:33) 

溺愛猫的女人

走って来るベルちゃん、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 10:47) 

ムサシママ

ゴージャスちゃん、凄いお顔ですね
右下の牙はどうして失ったか気になります
by ムサシママ (2024-04-29 14:52) 

猫爺

ミケシマさんへ

おもいっきり口を開けた時に耳も後ろに倒したようです。
by 猫爺 (2024-04-29 16:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ベルちゃん、研究所が休みなのでお腹を空かせてたみたいです。

by 猫爺 (2024-04-29 16:19) 

猫爺

ムサシママさんへ

前足を踏ん張っての大あくび、です。
外猫さんたち、歳をとって牙が抜けた子は多いです。

by 猫爺 (2024-04-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。