SSブログ

猫山の猫達 2024年3月18日

 今日の猫山公園、天気予報では北風が吹いて寒くなると言っていましたが、最高気温が15.6℃まで上がり、風の冷たさは感じませんでした。

麓の猫達
20240318 DSC06094 ハッチ.jpg
お待たせしました、ハッチちゃんが広場で日向ぼっこをしていました

20240318 DSC06095 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんもハッチちゃんと一緒に日向ぼっこをしていました

桜の広場
20240318 DSC06097 キョエ.jpg
桜の広場の主になりそうなキョエくん

墓地エリア
20240318 DSC06106 しまちゃん.jpg
今日は起きていたしまちゃん

20240318 DSC06103 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんもしまちゃんと一緒に居ました

猫山墓地
20240318 DSC06109 澪ちゃん.jpg
遊歩道で日向ぼっこをしていた澪ちゃん

ベルちゃん
20240318 DSC06123 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、今日は猫山墓地と展望台の中間に居ました

20240318 DSC06119 ツバメ.jpg
ツバメくんもベルちゃんと一緒に居ました

黒兵衛くん
20240318 DSC06129 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所で待っていた黒兵衛くん

20240318 DSC06140 蝉の脱け殻.jpg
な、なんと蝉の脱け殻が落ちていました
暖冬で起きる時期を間違えた?

遊具広場
20240318 DSC06142 黒団子.jpg
今日は遊具広場に居た黒団子くん

おはぎちゃん
20240318 DSC06148 おはぎ.jpg
今日は崖下から現れたおはぎちゃん

駐車場下
20240318 DSC06152 莉子ちゃん.jpg
今日は何故か莉子ちゃんしか居ませんでした

空き地
20240318 DSC06160 チョコ.jpg

20240318 DSC06157 ザラメとかーくん.jpg
今日はゴマちゃんが欠席ですね

ロータリー
20240318 DSC06169 アナゴ.jpg
崖下から上がって来てゴロンゴロンをするアナゴさん

20240318 DSC06177 アナゴ.jpg
背中に砂を沢山付けてゴハンを催促するアナゴさん

20240318 DSC06188 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

20240318 DSC06184 ピコちゃん.jpg
ホークくんが居てもゴハンを食べに来たピコちゃん
食べ終わると速攻で彫刻の小径に上がって行きました

20240318 DSC06194 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーからやって来て
植え込みの中でゴハンを食べました

御便殿広場にエミちゃんと吉宗くんが居て写真も撮ったのですが
何故か画像が消えていました[がく~(落胆した顔)]



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

アナゴさん、キレイな白い毛が砂だらけに( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-18 19:34) 

ミケシマ

ハッチちゃんー!待ってたよー!お元気そうで嬉しいです(*^^*)
蝉の抜け殻( ゚Д゚)暖かかったから勘違い?
今週寒いから、頑張って耐えてほしい。
ピコちゃん、ホークくんがいても頑張って食べたね。偉い!!
by ミケシマ (2024-03-19 01:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

アナゴさん、妖怪砂かけババアですニャ。

by 猫爺 (2024-03-19 17:22) 

猫爺

ミケシマさんへ

今日はボブくんも姿を見せて3にゃんが揃いました。
蝉の脱け殻、見つけた時はビックリしました。
ピコちゃん、少しずつでもホークくんに馴れてほしいです。

by 猫爺 (2024-03-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。