SSブログ

猫山の猫達 2024年3月19日

 今日の猫山公園、曇り空で陽射しが無く最高気温も12.9℃だったので、少し寒く感じました。

麓の猫達
20240319 DSC06221 ゴージャス.jpg

20240319 DSC06227 ボブくん.jpg
広場に着いた時はゴージャスちゃんとボブくんだけでしたが

ゴハンの準備をして2[猫]が食べ始めた頃に
20240319 DSC06228 ハッチ.jpg
ハッチちゃんが広場の奥からやって来ました

墓地エリア
20240319 DSC06231 しまちゃん.jpg

20240319 DSC06235 ブッチャー.jpg
墓地の看板猫、しまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20240319 DSC06237 澪とツバメ.jpg
遊歩道から上がって来た澪ちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20240319 DSC06244 黒兵衛.jpg
いつも食べている所に車が駐まっていたので
道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

おはぎちゃん
20240319 DSC06247 おはぎ.jpg
昨日、今日と遊歩道入り口の側溝ではなく
崖下から上がって来たおはぎちゃん

駐車場下
20240319 DSC06256 莉子とふっくん.jpg

20240319 DSC06259 ヒカリ.jpg

20240319 DSC06265 みわちゃん.jpg
駐車場下の広場でゴハンを食べた4[猫]

空き地
20240319 DSC06274 チョコ.jpg

20240319 DSC06271 ザラメとゴマ.jpg
お花見が近くなり、空き地に露天商の屋台が出来たので
空き地の横でゴハンを食べたチョコ、ザラメ、ゴマちゃんの3[猫]


ロータリー
20240319 DSC06276 アナゴ.jpg
崖を駆け上がって来たアナゴさん

20240319 DSC06280 ホーク.jpg
カーブミラーの所はホークくんだけでした

御便殿広場
20240319 DSC06288 ペコちゃん.jpg

20240319 DSC06284 エミちゃん.jpg

20240319 DSC06291 吉宗くん.jpg
今日はペコちゃん、エミちゃん、吉宗くんの3[猫]が居ました


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

おっ、吉宗くん、今日もカッコいいね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-19 19:28) 

ミケシマ

ボブくん久しぶり(*^^*)
ハッチちゃんはゴハンに間に合いましたね。
おはぎちゃん、寝床を変えたのかな?
by ミケシマ (2024-03-20 01:57) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

吉宗くん、若いのではつらつとしてますね。

by 猫爺 (2024-03-20 17:34) 

猫爺

ミケシマさんへ

ボブくん、また食事に来るようになりそうです。
ハッチちゃん、広場の奥に高校生が居たので中々出て来られなかったようです。
おはぎちゃん、最近ノーリードのワンコが散歩に来るようで、ワンコが来ない崖の下で待っているのかもしれません。

by 猫爺 (2024-03-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。