SSブログ

猫山の猫達 2024年3月20日

 今日の猫山公園は曇り[曇り]時々みぞれ、かと思えば晴れ[晴れ]たりと何でも有りのお天気でした。冷たい北風が吹いて冬に逆戻りした1日でした。

麓の猫達
20240320 DSC09579 ハッチ.jpg

20240320 DSC09578 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]が姿を見せました

墓地エリア
20240320 DSC09581 しまちゃん.jpg

20240320 DSC09582 ブッチャー.jpg
ここではみぞれが降っていたので
屋根の下でゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん


20240320 DSC09583 黒団子.jpg
黒団子くんはしまちゃんたちに遠慮して外でゴハンを食べました

猫山墓地
20240320 DSC09584 澪とツバメ.jpg
雨を避けて大きな木の下でゴハンを食べた澪ちゃんとツバメくん

20240320 DSC09588 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんも猫山墓地にやって来ました

遊具広場
20240320 DSC09594 キョエくん.jpg
遊具広場のベンチの所でゴハンを食べたキョエくん

おはぎちゃんは姿を見せませんでした

駐車場下
20240320 DSC09596 駐車場下.jpg

20240320 DSC09598 みわちゃん.jpg
寒い中、食事に来た莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃん、みわちゃん

空き地
20240320 DSC09600 チョコ.jpg

20240320 DSC09602 ゴマちゃん.jpg
石段の下でゴハンを食べたチョコちゃんとゴマちゃん

ロータリー
20240320 DSC09606 アナゴ.jpg
崖の下から上がって来たアナゴさん

20240320 DSC09612 ホークと吉宗.jpg
カーブミラーの所でホークくんと吉宗くんがゴハンを食べました

20240320 DSC09610 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方からやって来ました

御便殿広場
20240320 DSC09617 ペコちゃん.jpg
御便殿広場の休憩所でペコちゃんがゴハンを食べました

20240320 DSC09613 吉宗くん.jpg
カーブミラーの所から吉宗くんが御便殿広場に付いて来ました


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

みぞれが降ってたのですか!?それは大変でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-20 18:21) 

ミケシマ

目まぐるしいお天気だったようですが、猫さんたちの出席率はまずまずでしたね(*^^*)
黒団子くん、優しいな!!
by ミケシマ (2024-03-21 00:38) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

久しぶりに手がかじかんで冷たかったです。

by 猫爺 (2024-03-21 17:40) 

猫爺

ミケシマさんへ

雨が降ったり止んだりだったのでゴハンを食べに来た猫様は多かったですね。
しまちゃんとブッチャーくんが黒団子くんを怖がらなくなっているので最近は遠慮がちにゴハンを食べます。

by 猫爺 (2024-03-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。