SSブログ

猫山の猫達 2024年4月7日

 今日は春休み最後の日曜日、お天気も良く気温も21.9℃まで上がり桜も満開とあって猫山公園は花見客でごった返していました。
 おかげで食事に来なかった猫様達が多かったです。

麓の猫達
20240407 DSC07840 ゴージャス.jpg

20240407 DSC07838 ボブくん.jpg
広場が駐車場になっていましたが
ゴージャスちゃんとボブくんがゴハンを食べに現れました


墓地エリア
20240407 DSC07842 ブッチャー.jpg
墓地はブッチャーくんだけでしまちゃんも居ませんでした

猫山墓地
20240407 DSC07844 澪ちゃん.jpg

20240407 DSC07850 ツバメ.jpg
今日も澪ちゃんとツバメくんがゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20240407 DSC07854 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんが居る所も花見客の車が沢山駐まっていました

おはぎちゃん
20240407 DSC07858 おはぎ.jpg
側溝の中でゴハンを食べたおはぎちゃん

みわちゃん
20240407 DSC07861 みわちゃん.jpg
駐車場の入り口でみわちゃんに呼び止められました

駐車場下
20240407 DSC07869 莉子とふっくん.jpg

20240407 DSC07871 ヒカリ.jpg
今日も道路脇でゴハンを食べた莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃん

空き地
20240407 DSC07883 チョコ.jpg

20240407 DSC07878 かーくん.jpg
今日は何故か屋台が営業していませんでした
なので空き地でゴハンを食べたチョコちゃんとかーくん


ロータリー
20240407 DSC07892 アナゴ.jpg
崖下に隠れていたアナゴさん

20240407 DSC07896 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

御便殿広場は花見とフリマまでやっていたので誰も現れませんでした

そろそろ春休みも終わるので
猫山公園も少しは静かになるかもしれません


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ミケシマ

みんにゃちょっと隠れながらしっかりゴハン食べてくれましたね。
猫爺さんを呼び止めるみわちゃんカワイイ( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-04-07 23:54) 

溺愛猫的女人

猫爺さんを呼びとめるみわちゃん、分かってるんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 11:01) 

ツツピーツツピー

呼び止めてくれるなんて、嬉しいですね^^
暖かくなって良かったです!
by ツツピーツツピー (2024-04-08 13:20) 

猫爺

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん、ツツピーツツピーさんへ

道路をゆっくりと走っていると駐車場の入り口の植え込みの中から鳴き声が聞こえたので自転車を駐めるとみわちゃんでした。

by 猫爺 (2024-04-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。