SSブログ

猫山の猫達 2024年4月23日

 今日は午前中は曇り、午後から雨の天気でした。最高気温は22.1℃です。途中から本降りの雨になったので食事に来たお猫様は少なかったです。

麓の猫達
20240423 DSC09554 ハッチ.jpg

20240423 DSC09547 ゴージャス.jpg
この頃は小雨だったのでゴージャスちゃんと
ハッチちゃんがゴハンを食べました


キョエくん
20240423 DSC09563 キョエ.jpg
昨日と同じ遊具広場の周りの歩道に居たキョエくん

墓地エリア
20240423 DSC09565 しまちゃん.jpg

20240423 DSC09566 ブッチャー.jpg
雨が降り出したので屋根の下でゴハンを食べた
しまちゃんとブッチャーくん


猫山墓地
20240423 DSC09571 澪ちゃん.jpg
以前より調子の良さそうな澪ちゃん

20240423 DSC09569 ツバメ.jpg
道路の真ん中で転がるツバメくん
ゴハンの用意ができると直ぐに広場に帰って来ました

20240423 DSC09568 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんが橋のたもとからやって来ました

黒兵衛くん
20240423 DSC09576 黒兵衛.jpg
雨を避けて木の下でゴハンを食べた黒兵衛くん

雨が降り出したからかおはぎちゃんは居ませんでした

駐車場下
20240423 DSC09580 ふっくん.jpg
莉子ちゃんも居ましたが写真を撮れませんでした

空き地
20240423 DSC09581 ザラメとゴマ.jpg
空き地もザラメちゃんとゴマちゃんの2[猫]だけでした

ロータリーのアナゴさん、ホークくんも姿を見せず

御便殿広場も雨なのに若者達30人くらいが休憩所の周りで
テントを張ってBBQをしていたので誰も現れませんでした


nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

溺愛猫的女人

雨の中の給餌は大変でしたね。お疲れさまでした。
ツバメくんのリラックスポーズが可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 18:25) 

mayu

雨の中、お疲れさまでした。(*^_^*)
by mayu (2024-04-23 22:39) 

ミケシマ

澪ちゃんの調子がよさそうで嬉しいです(*^^*)
おはぎちゃんは側溝で雨を避けていたかな?
by ミケシマ (2024-04-24 00:31) 

りみこ

雨は今日の午前中までの様ですね
黄砂を流してくれたので嬉しいのですが、外ニャン達には大変ですよね
by りみこ (2024-04-24 08:13) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

暖かくなったので雨もそれほど苦になりません。
ツバメくん、道路の真ん中で転がるのでヒヤヒヤです。

by 猫爺 (2024-04-24 19:07) 

猫爺

mayuさんへ

雨でお猫様が少なかったので早く給餌を終えました。

by 猫爺 (2024-04-24 19:09) 

猫爺

ミケシマさんへ

澪ちゃん、一時期は食欲が落ちていましたが、今は沢山食べてくれます。
おはぎちゃん、側溝の中に居たのなら出て来るのですが、遠くで雨宿りしていたようです。

by 猫爺 (2024-04-24 19:10) 

猫爺

りみこさんへ

今日は雨のち曇りのち晴れ、明日は朝からお日様が拝めそうです。
やっと黄砂を気にせず洗濯物が干せます。

by 猫爺 (2024-04-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。