SSブログ

猫山の猫達 2024年4月20日

 今日の猫山公園は曇り後雨[曇り][小雨]、最高気温は23.4℃でした。桜は葉桜になりケムンパスがぶら下がっています。ツツジの花が咲き、くまんばちさんも桜からツツジの花に移動しています。

麓の猫達
20240420 DSC09135 ハッチ.jpg

20240420 DSC09132 ゴージャス.jpg
今日はハッチちゃんとゴージャスちゃんの女の子だけでした

墓地エリア
20240420 DSC09146 ブッチャー.jpg

20240420 DSC09143 黒団子.jpg
ゴハンを食べたのはブッチャーくんと黒団子くんの2[猫]

しまちゃんは物置の屋根の上で寝ていました

猫山墓地
20240420 DSC09151 澪ちゃん.jpg
今日も高齢猫用のカリカリを食べた澪ちゃん

20240420 DSC09156 ツバメ.jpg
ツバメくんも猫山墓地でゴハンを食べて橋のたもとに来ました

ベルちゃん
20240420 DSC09161 ベルちゃん.jpg
今日も研究所の労組事務所から降りて来たベルちゃん

20240420 DSC09166 ツバメとベル.jpg
猫山墓地からやって来たツバメくんにご挨拶です

黒兵衛くん
20240420 DSC09171 黒兵衛.jpg
いつもと変わらぬ黒兵衛くん

峠の広場
20240420 DSC09181 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんが峠の広場に居ました

おはぎちゃん
20240420 DSC09186 おはぎ.jpg
いつもと同じ場所でゴハンを食べたおはぎちゃん

駐車場下
20240420 DSC09198 莉子とふっくん.jpg

20240420 DSC09206 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]
みわちゃんは姿を見せず


空き地
20240420 DSC09212 チョコ.jpg

20240420 DSC09209 かーくんとザラメ.jpg

20240420 DSC09213 ゴマちゃん.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20240420 DSC09227 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方からやって来て
食後は崖下に降りて行ったアナゴさん

20240420 DSC09228 ホーク.jpg
ホークくんはいつもの場所でゴハンを食べました

御便殿広場
20240420 DSC09247 ペコちゃん.jpg

20240420 DSC09250 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ツツピーツツピー

姿が見えなくなった子たちを思うと淋しくなります。
でも今はきっと幸せな世界で暮らしているのでしょうね。
by ツツピーツツピー (2024-04-20 19:20) 

溺愛猫的女人

猫山は春から初夏の装いになってきている感じですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 19:44) 

sana

みんにゃが元気だといいなあ。
ゴマちゃん、ふくよかで可愛いですね^^
by sana (2024-04-20 20:22) 

ミケシマ

ツバメくんとベルちゃんのご挨拶が微笑ましいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-21 00:02) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

外で暮らしている猫さんたち、こちらの世界では今日は元気でも明日のことは分からない生活をしています。せめてゴハンくらいはお腹いっぱい食べてほしいです。

by 猫爺 (2024-04-21 18:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫様達も暖かくなって衣替えしています。そろそろヤブ蚊も湧いてきそうです。

by 猫爺 (2024-04-21 18:05) 

猫爺

sanaさんへ

みんにゃ元気で長生きしてほしいですね。
ゴマちゃん、女の子なのに身長も体重もLサイズです。
by 猫爺 (2024-04-21 18:08) 

猫爺

ミケシマさんへ

ツバメくん、いつもゴハンを食べ終わるとベルちゃんの居る橋のたもとにやって来ます。

by 猫爺 (2024-04-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。