SSブログ

猫山の猫達 2024年4月19日

 今日も猫山公園は晴天で最高気温は23.8℃でした。明日はお天気は下り坂、雨が降りそうなので黄砂をたたき落としてくれそうです。

麓の猫達
20240419 DSC09018 ゴージャス.jpg

20240419 DSC09017 ボブくん.jpg

20240419 DSC09019 ハッチ.jpg
ゴージャスちゃん、ボブくん、ハッチちゃんの順で広場に集まりました

墓地エリア
20240419 DSC09021 しまちゃん.jpg

20240419 DSC09022 ブッチャー.jpg
しまちゃんは前の広場に居ましたが
ブッチャーくんは研究所の敷地内から出て来ました


猫山墓地
20240419 DSC09024 澪ちゃん.jpg
今日はわりと沢山ゴハンを食べた澪ちゃん[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

20240419 DSC09025 ツバメ.jpg
ツバメくんはいつも通りです

ベルちゃん
20240419 DSC09034 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、最近は研究所の労組事務所に居るみたいで
名前を呼ぶと橋のたもとに降りて来ます

20240419 DSC09037 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんが食べてると澪ちゃんとツバメくんもやって来ました

黒兵衛くん
20240419 DSC09041 黒兵衛.jpg
今日も研究所の駐車場から出て来た黒兵衛くん
法面の下を見ています

20240419 DSC09039 黒団子.jpg
法面の下でゴハンを食べて去って行く黒団子くんを見ていました

峠の広場
20240419 DSC09045 ずん吉.jpg
久しぶりに今日は峠の広場でずん吉くんがゴハンを食べました

おはぎちゃん
20240419 DSC09049 おはぎ.jpg
今日も少し離れた所から走って来たおはぎちゃん

駐車場下
20240419 DSC09051 莉子ちゃん.jpg

20240419 DSC09061 ふっくん.jpg

20240419 DSC09054 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]
みわちゃんは欠席です


空き地
20240419 DSC09065 チョコ.jpg

20240419 DSC09077 かーくん.jpg

20240419 DSC09076 ゴマちゃん.jpg

20240419 DSC09067 ザラメ.jpg
今日は2日ほど姿を見せなかったゴマちゃんも食事に来て
4[猫]が揃いました


ロータリー
20240419 DSC09089 アナゴ.jpg
食事を済ませロータリーの方に去って行く途中で振り向くアナゴさん

20240419 DSC09101 ホーク.jpg
相変わらずカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

20240419 DSC09090 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方からやって来ました

御便殿広場
20240419 DSC09120 ペコちゃん.jpg

20240419 DSC09102 エミちゃん.jpg
御便殿広場の常連、ペコちゃんとエミちゃん


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

ベルちゃんは研究所の労組事務所の方達に可愛がって貰っているのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 20:57) 

ミケシマ

澪ちゃんいっぱい食べてくれて嬉しいです(*^^*)
黒兵衛くんは黒団子くんが気になってますね。
by ミケシマ (2024-04-20 01:13) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ベルちゃんは人馴れしていないのですが、お昼休みにゴハンを貰っているのかもしれません。

by 猫爺 (2024-04-20 17:49) 

猫爺

ミケシマさんへ

澪ちゃん、高齢なので腎臓の心配をしなくてはならなくなりました。
黒兵衛くん、縄張りを死守しています。

by 猫爺 (2024-04-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。