SSブログ

猫山の猫達 2024年4月21日

 今日の猫山公園はお昼ころは曇っていましたが、朝と午後は雨でした。最高気温も18.8℃で20℃を切り肌寒い1日でした。

麓の猫達
20240421 DSC09270 ゴージャス.jpg
今日の麓はゴージャスちゃんだけでした

キョエくん
20240421 DSC09274 キョエ.jpg
キョエくんが遊具広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20240421 DSC09283 しまちゃん.jpg

20240421 DSC09281 ブッチャー.jpg

20240421 DSC09279 マリモ.jpg
雨が降り出したので屋根の下でゴハンを食べた
しまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃん


猫山墓地
20240421 DSC09288 澪とツバメ.jpg
ゴハンを待っていた澪ちゃんとツバメくん

20240421 DSC09289 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんも橋のたもとからゴハンを食べにやって来ました

黒兵衛くん
20240421 DSC09305 黒兵衛.jpg
研究所の駐車場に居た黒兵衛くん

20240421 DSC09304 黒団子.jpg
黒団子くんが研究所界隈をパトロールしてました

遊具広場
20240421 DSC09309 ブッチャー.jpg
墓地に居たブッチャーくんが遊具広場に付いて来ました

ブッチャーくんが居なくなると
20240421 DSC09312 チコちゃん.jpg
チコちゃんが植え込みの中から出て来ました

峠の広場
20240421 DSC09315 こんぶ.jpg

20240421 DSC09322 のりまき.jpg

20240421 DSC09328 ずん吉.jpg
今日は峠の広場にこんぶ母さん、のりまきくん
ずん吉くんの3[猫]が居ました


おはぎちゃん
20240421 DSC09336 おはぎ.jpg
今日は遊歩道の入り口に居たおはぎちゃん

おはぎちゃんが食べていると
20240421 DSC09343 お団子.jpg
お団子ちゃんが遊歩道からやって来ました

駐車場下
20240421 DSC09350 莉子ちゃん.jpg

20240421 DSC09347 ヒカリ.jpg

20240421 DSC09345 みわちゃん.jpg
駐車場下の莉子ちゃん、ヒカリちゃん、みわちゃんの3[猫]
ふっくんが欠席です


空き地
20240421 DSC09367 空き地.jpg
4[猫]が並んでゴハンを食べた空き地のニャンコ様達

20240421 DSC09362 エルくん.jpg
おじゃま虫のエルくんも姿を見せました

ロータリー
20240421 DSC09374 アナゴ.jpg
管理事務所の方から姿を見せたアナゴさん

20240421 DSC09382 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みで待っていたボブくん

20240421 DSC09378 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方からゴハンを食べに来ました

御便殿広場
20240421 DSC09392 ペコちゃん.jpg

20240421 DSC09385 エミちゃん.jpg
自転車を駐めると石段の下から駆け上がって来たペコちゃんとエミちゃん


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

溺愛猫的女人

みにゃさん、美味しそうにご飯を食べてますね。幸せそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 20:53) 

りみこ

気温が下がらなくなって来て心地良い季節がやって来ましたね
今年は猛暑だそうですので、みんにゃがしんどくないことを祈るばかりです
by りみこ (2024-04-22 09:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みにゃ様、毎日同じゴハンを文句も言わず食べてくれます。

by 猫爺 (2024-04-22 18:36) 

猫爺

りみこさんへ

猫山公園は森のような場所が沢山有り暑さを避けることが出来るので市街地のにゃんこよりは幸せかもしれません。

by 猫爺 (2024-04-22 18:41) 

Danbaraminami

おお!レアなお姿が。お団子ちゃんにチコちやんまで(^^)
by Danbaraminami (2024-04-22 19:01) 

猫爺

Danbaraminamiさんへ

午前中に給餌に来る人が来なかったのでしょう。

by 猫爺 (2024-04-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。