SSブログ

猫山の猫達 2024年3月27日

 今日の猫山公園、久しぶりに晴れて良い天気になりました。最高気温15.4℃で暖かい1日でした。

麓の猫達
20240327 DSC06878 ハッチ.jpg

20240327 DSC06894 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

20240327 DSC06895 桜.jpg
麓から桜の広場に上がる坂道の桜が咲き始めです

墓地エリア
20240327 DSC06909 しまちゃん.jpg
食後に石碑の裏で日向ぼっこをするしまちゃん

20240327 DSC06905 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは広場に座っていました

猫山墓地
20240327 DSC06932 澪ちゃん.jpg

20240327 DSC06927 ツバメ.jpg
澪ちゃんとツバメくんも道路脇で日向ぼっこをしています

ベルちゃん
20240327 DSC06939 ベルちゃん.jpg
橋のたもとでゴハンを食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20240327 DSC06948 黒兵衛.jpg
道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

おはぎちゃん
20240327 DSC06955 おはぎ.jpg
真ん丸目玉のおはぎちゃん

駐車場下
20240327 DSC06961 莉子とふっくん.jpg

20240327 DSC06958 ヒカリ.jpg
広場に沢山の人が居たからかみわちゃんが欠席でした

空き地
20240327 DSC06970 チョコ.jpg

20240327 DSC06968 かーくんとゴマ.jpg
空き地の常連はチョコちゃん、ゴマちゃん、かーくんの3[猫]だけ

20240327 DSC06973 エルくん.jpg
今日もエルくんが空き地にやって来ました

ロータリー
20240327 DSC06986 アナゴ.jpg
今日も崖下に居たアナゴさん

20240327 DSC06998 ホーク.jpg
カーブミラーの所のホークくん

20240327 DSC06989 アラレ.jpg
ロータリーからカーブミラーの所にやって来たアラレちゃん

御便殿広場
20240327 DSC07018 ペコちゃん.jpg

20240327 DSC07001 エミちゃん.jpg
御便殿広場ではペコちゃんとエミちゃんがゴハンを食べました


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ミケシマ

桜が開花しましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日からおはぎちゃんがニンゲン(ニャンゲン)に見えます。
エルくん、自転車のスポークにスリスリしてますか(*^^*)?
by ミケシマ (2024-03-27 23:05) 

猫爺

ミケシマさんへ

明日から暖かくなるようなので一気に開花が進みそうです。
おはぎちゃん、もう11歳以上なのですが、いつまでも若々しくて元気です。
エルくん、思いっきりスリスリして縄張り主張をしています。

by 猫爺 (2024-03-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。