SSブログ

猫山の猫達 2024年3月29日

 今日の猫山公園は快晴、最高気温は21℃まで上がりました。
 桜は咲き始めですが陽気にさそわれてお花見をする人達がチラホラと見受けられました。

麓の猫達
20240329 DSC07124 ゴージャス.jpg
今日の広場はゴージャスちゃんだけでした

桜の広場
20240329 DSC07138 キョエくん.jpg
キョエくん、今日は銅像が有る汐見台に居ました

墓地エリア
20240329 DSC07147 しまちゃんとブッチャー.jpg
今日も前庭に座って待っていたしまちゃんとブッチャーくん

20240329 DSC07150 黒団子.jpg
黒団子くんも遅れて食事に来ました

猫山墓地
20240329 DSC07153 澪とツバメ.jpg
今日は道路の反対側に居た澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん
20240329 DSC07163 ベルちゃん.jpg
今日も橋のたもとに居たベルちゃん

黒兵衛くん
20240329 DSC07167 黒兵衛.jpg
今日もカリカリをお腹いっぱい食べた黒兵衛くん

峠の広場
20240329 DSC07182 こんぶ.jpg
久しぶりにこんぶ母さんが峠の広場に居ました

20240329 DSC07178 おむすび.jpg
おむすびくんもこんぶ母さんと一緒にゴハンを食べました

おはぎちゃん
20240329 DSC07193 おはぎ.jpg
胸の白い毛がワンポイントのお洒落なおはぎちゃん

駐車場下
20240329 DSC07209 莉子とふっくん.jpg

20240329 DSC07212 ヒカリ.jpg

20240329 DSC07196 みわちゃん.jpg
今日は暖かかったので広場に沢山人が居るのではないかと思いましたが
意外と一人も居ませんでした
なので4[猫]が全員揃ってゴハンを食べました


空き地
20240329 DSC07225 チョコ.jpg

20240329 DSC07228 かーくんとゴマ.jpg

20240329 DSC07219 ザラメ.jpg
降り続いた雨が上がったので空き地の屋台が営業を始めました
なので4[猫]は向かいの駐車場でゴハンを食べました


ロータリー
20240329 DSC07232 アナゴ.jpg
崖下から駆け上がって来たアナゴさん

20240329 DSC07235 ホーク.jpg
今日もホークくんがカーブミラーの植え込みの中に居座っていました

御便殿広場
20240329 DSC07240 アラレ.jpg
今日は白猫さんたちは居なくて
御便殿広場の入り口から付いて来たアラレちゃんだけでした


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

猫またぎ

東京のサクラ開花宣言ようやく、
今日発表されました。
by 猫またぎ (2024-03-29 18:12) 

ミケシマ

21℃!これからどんどん桜が咲いていきますね。
ゴージャスちゃんも毛が抜けて?ちょっと小さくなった感じですね。
おはぎちゃんの胸元のワンポイントがほんとオシャレです♪
by ミケシマ (2024-03-29 23:51) 

ムサシママ

ゴージャスちゃん、最近よく舌が出てますね
暖かくなって猫山に人が押し寄せる時期なので
猫ちゃん達には災難ですね
by ムサシママ (2024-03-30 14:56) 

猫爺

猫またぎさんへ

今年は例年より早く開花するだろうと思っていましたが、予想に反して遅くなりましたね。

by 猫爺 (2024-03-30 17:58) 

猫爺

ミケシマさんへ

今日は土曜日で天気も良かったので花見客が一気に増えました。
ゴージャスちゃん、少しずつスリムになってきます。
胸元に白い毛が有る黒猫さんは多いのですが、おはぎちゃんはおんにゃのこなのでお洒落に見えます。

by 猫爺 (2024-03-30 18:05) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃん、暖かくなったので舌で体温調節をしている?
今日から来週の週末までは花見客で賑わいそうです。

by 猫爺 (2024-03-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。