SSブログ

猫山の猫達 2024年4月16日

 今日も猫山公園は最高気温が25.3℃で夏日でした。昨日は雨で肌寒かったので、今日の暑さが際立ちます。

麓の猫達
20240416 DSC08676 ハッチ.jpg

20240416 DSC08680 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんが広場でゴハンを待っていました

墓地エリア
20240416 DSC08686 しまちゃん.jpg

20240416 DSC08690 ブッチャー.jpg

20240416 DSC08684 黒団子.jpg
今日は黒団子くんもゴハンを食べに来ましたが
しまちゃんに威嚇されて猫パンチを食らっていました


猫山墓地
20240416 DSC08693 澪ちゃん.jpg

20240416 DSC08696 ツバメ.jpg
猫山墓地の澪ちゃんとツバメくん

澪ちゃんとツバメくんが食べていると
20240416 DSC08702 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんも猫山墓地にやって来ました

黒兵衛くん
20240416 DSC08710 黒兵衛.jpg
研究所の駐車場に居た黒兵衛くん

遊具広場
20240416 DSC08720 キョエ.jpg
遊具広場にキョエくんが居てゴハンを食べました

おはぎちゃん
20240416 DSC08724 おはぎ.jpg
崖を上がって来たおはぎちゃん

駐車場下
20240416 DSC08744 莉子ちゃん.jpg

20240416 DSC08746 ふっくん.jpg

20240416 DSC08735 ヒカリ.jpg

20240416 DSC08733 みわちゃん.jpg
2日ほど姿を見せなかったふっくんが今日は食事に来ました

空き地
20240416 DSC08751 空き地.jpg

かーくんとチョコちゃんが右の方を見てます

20240416 DSC08750 エルくん.jpg
エルくんがやって来たからです

20240416 DSC08753 ザラメ.jpg
ザラメちゃんはエルくんが怖くて食事を中断しました
エルくんが居なくなると戻って来てゴハンを食べました

ロータリー
20240416 DSC08763 アナゴ.jpg
崖下に居たアナゴさん

20240416 DSC08765 ホーク.jpg
カーブミラーの植え込みに居たホークくん

20240416 DSC08773 アラレ.jpg
ロータリーの方からやって来たアラレちゃん

御便殿広場
20240416 DSC08788 ペコちゃん.jpg

20240416 DSC08785 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ミケシマ

しまちゃんが黒団子くんにパンチを!強い!!
「ごはん~♡」とやってくるおはぎちゃんカワイイ~(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-17 01:07) 

溺愛猫的女人

キョエくんのポーズが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 11:37) 

猫爺

ミケシマさんへ

しまちゃん、2010年生まれの14歳、貫禄の女王様です。
おはぎちゃん、最近は崖の下や少し離れた所に居ることが多くなりました。

by 猫爺 (2024-04-17 18:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

キョエくん、いつもゴハンの用意ができるまでゴロンゴロンと転がっています。

by 猫爺 (2024-04-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。