SSブログ

猫山の猫達 2024年3月28日

 今日はお昼過ぎから雨になった猫山公園、最高気温は13.8℃でした。風が無かったので寒くは感じませんでした。明日から最高気温が20℃前後の日が続き一気に春の陽気になりそうです。

麓の猫達
20240328 DSC07026 ハッチ.jpg

20240328 DSC07025 ゴージャス.jpg
今日も2[猫]が広場でゴハンを待っていました

黒団子くん
20240328 DSC07031 黒団子.jpg
坂道を上がっているとトコトコと下ってくる黒団子くんに会いました

墓地エリア
20240328 DSC07033 しまちゃん.jpg

20240328 DSC07039 ブッチャー.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんが前庭に座っていました

猫山墓地
20240328 DSC07042 澪とツバメ.jpg
今日も並んでゴハンを食べた澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん
20240328 DSC07046 ベルちゃん.jpg
今日も橋のたもとで待っていたベルちゃん

黒兵衛くん
20240328 DSC07054 黒兵衛.jpg
鼻ペロ黒兵衛くん

おはぎちゃん
20240328 DSC07059 おはぎ.jpg
今日は遊歩道入り口の側溝から出て来たおはぎちゃん

駐車場下
20240328 DSC07071 莉子とふっくん.jpg

20240328 DSC07067 ヒカリ.jpg

20240328 DSC07062 みわちゃん.jpg
雨の中4[猫]が集まった駐車場下

空き地
20240328 DSC07082 かーくんとゴマ.jpg

20240328 DSC07077 エルくん.jpg
空き地に着いた時はチョコちゃんも居たのですが
エルくんが居たので逃げてしまいました


エルくんが食べ終わって居なくなると
20240328 DSC07084 ザラメ.jpg
ザラメちゃんがゴハンを食べに来ました

ロータリー
20240328 DSC07087 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

アナゴさんは崖下で雨宿りをしていて
ゴハンを食べに上がって来ませんでした

御便殿広場
20240328 DSC07107 ペコちゃん.jpg

20240328 DSC07109 エミちゃん.jpg

20240328 DSC07116 ユミちゃん.jpg
御便殿広場の休憩所に集まった白猫トリオ

アナゴさん
20240328 DSC07119 アナゴ.jpg
帰り道でロータリーから出た所で
アナゴさんが植え込みの中から飛び出して来ました
小雨になったので崖下から上がって植え込みの中に隠れていたようです



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ミケシマ

黒団子くん、今は右側に太いヒゲがありますね(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-29 11:22) 

猫爺

ミケシマさんへ

1本だけですが太い白髭が生えてきました。

by 猫爺 (2024-03-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。