SSブログ

猫山の猫達 2024年4月14日

 今日の猫山公園は晴れ、最高気温が25.4℃まで上がり夏日になりました。暖かいではなく暑い1日でした。

麓の猫達
20240414 DSC08483 ハッチ.jpg

20240414 DSC08489 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんがゴハンを待っていました

墓地エリア
20240414 DSC08501 ブッチャー.jpg
ゴハンを食べたのはブッチャーくんだけ
マリモちゃんも姿を見せましたが
大きな声を出すおばたりあん(死語ですニャ)の
グループが居たので
逃げてしまいました

猫山墓地
20240414 DSC08504 澪ちゃん.jpg

20240414 DSC08517 ツバメ.jpg
今日も澪ちゃんとツバメくんがゴハンを待っていました

ベルちゃん
20240414 DSC08518 ベルちゃん.jpg
橋のたもとのベルちゃん

今日は黒兵衛くんが居ませんでした

おはぎちゃん
20240414 DSC08525 おはぎ.jpg
今日も遠くから走って来たおはぎちゃん

駐車場下
20240414 DSC08530 莉子ちゃん.jpg

20240414 DSC08526 ヒカリ.jpg

20240414 DSC08535 みわちゃん.jpg
莉子ちゃん、ヒカリちゃん、みわちゃんの3[猫]

今日はふっくんが欠席でした

空き地
20240414 DSC08543 チョコ.jpg
チョコちゃんだけです

ロータリー
20240414 DSC08549 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方に居たアナゴさん

20240414 DSC08553 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

20240414 DSC08557 アラレ.jpg
アラレちゃんはロータリーの方から走って来ました

20240414 DSC08563 ピコちゃん.jpg
ホークくんが居てもゴハンを食べに来たピコちゃん
ホークくんを警戒して腰が引けています

御便殿広場
20240414 DSC08576 ペコちゃん.jpg

20240414 DSC08567 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん

明日は猫爺が通院の日なので給餌を休むかもしれません


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ミケシマ

25℃超えとは!暑かったでしょうね~
ペロリンしてるヒカリちゃん、かわいいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-14 23:36) 

ムサシママ

ゴージャスちゃん、お顔がすっきりした感じですが?
大きな声を出すおばたりあんは騒々しいですね
猫でなくても嫌です
by ムサシママ (2024-04-15 13:55) 

猫爺

ミケシマさんへ

四月の中旬なのに夏日になったので暑かったです。
ヒカリちゃん、駐車場下のおんニャの娘は美人揃いです。

by 猫爺 (2024-04-15 18:54) 

猫爺

ムサシママさんへ

暑くなり換毛期で顔痩せです。
マリモちゃんは声に驚いて逃げてしまいました。

by 猫爺 (2024-04-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。