SSブログ

猫山の猫達 2024年4月13日

 今日も猫山公園は晴れて良いお天気でした。最高気温は24.5℃、もう少しで夏日になるところでした。

麓の猫達
20240413 DSC08403 ハッチ.jpg

20240413 DSC08402 ゴージャス.jpg
今日は土曜日だったので広場が駐車場になっていました
ゴハンを食べに来たのはハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]でした


墓地エリア
20240413 DSC08407 しまちゃん.jpg
今日は前の広場で寝ていたしまちゃん

20240413 DSC08408 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは少し遅れて研究所からやって来ました

猫山墓地
20240413 DSC08411 澪ちゃん.jpg

20240413 DSC08413 ツバメ.jpg
暖かいので気持ちの良さそうな澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん
20240413 DSC08421 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、今日も橋のたもとに居ました

黒兵衛くん
20240413 DSC08426 黒兵衛.jpg
研究所の駐車場を縄張りにしている黒兵衛くん

おはぎちゃん
20240413 DSC08431 おはぎ.jpg
今日は少し離れた所から走って来たおはぎちゃん

駐車場下
20240413 DSC08437 ふっくんと莉子.jpg

20240413 DSC08439 ヒカリ.jpg
今日も慰霊碑の所でゴハンを食べた3[猫]
みわちゃんが欠席です


空き地
20240413 DSC08453 チョコ.jpg

20240413 DSC08441 ザラメとかーくん.jpg

20240413 DSC08455 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃんが遅れて来ましたが4[猫]が揃った空き地

ロータリー
20240413 DSC08462 アナゴ.jpg
管理事務所の方から走って来たアナゴさん

20240413 DSC08468 ホーク.jpg
今日もカーブミラーの植え込みの中に居たホークくん

御便殿広場
20240413 DSC08479 エミちゃん.jpg
今日はエミちゃんだけでペコちゃんは欠席でした


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

24.5度!?汗ばむ陽気ですね~猫さま達の食欲が増してませんか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-13 19:06) 

ミケシマ

気温が上がって、みんにゃノビノビ~してますね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-14 00:23) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日は25.4℃で夏日になりました。
天気が良いので散歩がてらに猫にゴハンをあげる人が沢山いるみたいで食べる量は増えていません。

by 猫爺 (2024-04-14 17:38) 

猫爺

ミケシマさんへ

みニャ様、食後はお気に入りの場所に行って気持ち良さそうにしています。

by 猫爺 (2024-04-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。