SSブログ

猫山の猫達 2024年4月15日

 本日の猫山公園は曇り時々雨のお天気でした。最高気温は20.2℃でしたが陽射しが無く雨だったので肌寒く感じました。
 今日は猫爺が通院の日だったので少し早く家を出て病院の予約時間の少し前まで給餌し、病院が終わってから残りを廻りました。

麓の猫達
20240415 DSC08583 ハッチ.jpg

20240415 DSC08581 ゴージャス.jpg
着いた時はゴージャスちゃんだけでしたが
少し遅刻してハッチちゃんが来店しました


墓地エリア
20240415 DSC08589 しまちゃん.jpg
落ち葉のベッドで寝ていたしまちゃん

20240415 DSC08602 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんも一緒にいましたが、直ぐに起きてきました

20240415 DSC08601 黒団子.jpg
黒兵衛くんも少し遅れて現れました

猫山墓地
20240415 DSC08604 ツバメと澪.jpg
遊歩道から上がって来たツバメくんと澪ちゃん

ベルちゃん
20240415 DSC08609 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、展望台から橋のたもとに引っ越したみたいです

黒兵衛くん
20240415 DSC08615 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所に居た黒兵衛くん

ここで病院の予約の時間が迫ってきたので
給餌を止めて病院に向かいました

おはぎちゃん
20240415 DSC08619 おはぎ.jpg
病院が終わったのでおはぎちゃんの所に行きました
雨が降っていたので木の下でゴハンを食べました

駐車場下
20240415 DSC08624 莉子ちゃん.jpg

20240415 DSC08621 みわちゃん.jpg
着いた時は莉子ちゃんとみわちゃんだけでしたが

20240415 DSC08628 ヒカリ.jpg
随分と遅れてヒカリちゃんもやって来ました

空き地
20240415 DSC08640 チョコ.jpg

20240415 DSC08636 空き地.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20240415 DSC08644 ホーク.jpg
アナゴさんは呼んでも姿を見せませんでした
ホークくんはいつも通りカーブミラーの植え込みの中に居ました

御便殿広場
20240415 DSC08664 ペコちゃん.jpg

20240415 DSC08670 エミちゃん.jpg

20240415 DSC08647 ユミちゃん.jpg

20240415 DSC08651 吉宗くん.jpg
御便殿広場にはペコちゃん、エミちゃん、ユミちゃんの白猫トリオと
吉宗くんの4[猫]がゴハンを食べました


アナゴさん
20240415 DSC08671 アナゴ.jpg
最初に通った時は居なかったアナゴさんですが
ロータリーを出たところで植え込みの中から飛び出して来ました



nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

アナゴさん、お腹が空いてたのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-15 19:50) 

ミケシマ

しまちゃんの擬態っぷりがすごい\(^o^)/
猫爺さんが戻ってきてくれて、おはぎちゃんはじめみんニャ嬉しかっただろうな~
by ミケシマ (2024-04-16 00:38) 

ムサシママ

ゴージャスちゃんは換毛期だったんですね
最近猫ちゃん達がゆったりしているように見えますが
暖かくなったせいでしょうね(^^♪
by ムサシママ (2024-04-16 10:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

いつもより時間が遅くなったので待ちくたびれたのかもしれません。

by 猫爺 (2024-04-16 17:39) 

猫爺

ミケシマさんへ

しまちゃんやヒカリちゃんは茶色が濃いキジトラなので落ち葉と同化します。

by 猫爺 (2024-04-16 17:42) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃん、着ぶくれ解消です。
暖かくなってニャンコ様達も嬉しそうです。

by 猫爺 (2024-04-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。